人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KDC-mix3その2

まさかの続編。

・ice
最初は簡単すぎるかなぁ。ちょっとバランスが悪いかも。

・kaze no kioku
1サビのところ、ストップシーケンスがあればいいかもねえ。
いい譜面。

・ケロ(9)destiny
↑機種依存文字回避です。
4分連踏みで誤魔化される感が目立つ、そこ以外はいい譜面。

・lonely again
お、この連打パターン好きだなぁ。それ以外も緩急ついててわりと好印象。

・魔理沙に大変な役でハコにされました
なんという逆詐欺。11なのは最後の連打だけ。
KDC-mix3その2_b0100902_818587.jpg


・nightmare
ここの10譜面は面白いのが多いなぁ。
あまり捻り(二つの意味で)はないけど素材のせいもあってか面白いかも。

続きは後日。
ネタで自分のコントラクト鬼1.2倍速でやったらストップ過ぎたあたりの連打でイった。
ネタ譜面にはネタで。
でもあれももう最後以外はほぼ確実に繋がるから練習というより
ウォーミングアップに近い存在になってきたw
そして最近作ったメカデス。がめちゃめちゃ難しいというオチ。
by megane_case | 2008-07-07 07:33 | Trackback | Comments(0)
<< シムクリ MEGUMIいいあああああああ!!! >>