人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェーイ

ウェーイ_b0100902_14311616.jpg
昨日出勤するとき玄関にSDカードが落ちてた。
着てたのか!ってことで帰宅後ごにょごにょしてプレイ。
ハァハァ…すばらしいです。
取りあえず必要なのはごにょごにょにぶっこんだ。
もえたんもどうせごにょごにょでやるんだろって?
いいや、買うね、絶対、DSソフトでプレイするね、俺は、いんく先生を。(倒置法)

とりあえずどき魔女をプレイ。
ただの変態痴漢ゲームかと思ったが中々面白い。サムイけど。
取りあえず一人目のおっぱいを倒して飽きて終了。面白いんじゃなかったのかよ。
by megane_case | 2008-05-22 14:26 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by 新一 at 2008-05-23 11:24 x
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
Commented by megane_case at 2008-05-24 09:45
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
<< F.O.E!F.O.E! DS >>