人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちーぜえ

あちーぜえ_b0100902_23383270.jpg
誰からも祝われてないのは言うまでもありません。
(そもそも知ってる人が少ない)
by megane_case | 2008-05-04 23:38 | 日記一般 | Trackback | Comments(4)
Commented by ろぃ at 2008-05-05 00:43 x
おのだいすけと同じ誕生日ですか?
おめでとうございます( ^ω^)

でも、祝われないとか何かのついでとか寂しいのわかるわ
おめでと。
Commented by ナナーシ at 2008-05-05 00:44 x
|・ω・) <オメ

| λ... トボトボ
Commented by 心霊 at 2008-05-05 03:34 x
誕生日おめでとー!
知ってそうで知らなかったふぉるたんの誕生日。
誕生花は山吹で花言葉は「崇高、気品、待ちかねる」らしいよ。

■今日生まれのあなたは・・・
目立つ行動を嫌い、いつも万事控えめなのは
自己防衛が強いせいです。
でも、もっと注目されたい評価されたいと言う要求があるはず。
これからは、自己アピールもしていきましょう。

ぷれぜんとふぉーゆー!
Commented by megane_case at 2008-05-05 11:56
>お、おの・・・おの?
 矢島晶子氏以外に同じ誕生日の声優知りませんでしたわ。
 でも、おの、か・・。ありがとう!

>ありがとう!
 山吹。ヤマブキシティのナツメ可愛いよね。ちなみに俺の嫁です。
<< 銀の意思 政権伝説 ファイナルファンタジ... >>