人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半熟英雄

あぁ世界よ半熟なれ、やってます。
現在4面。あの四季王ですね。
4面の開始時点で所持金が5kもあるので仮に防戦一方になっても余裕でしょう。
ま、ポセイドンいるしそれはないか。
つーかエンジェリン、強すぎ。卵持ちに持たせればまず負けない。

んで気づいたら財布が空になってた。
まじで俺の節約リバウンドは酷い。
漫画を数冊購入。
前から気になってた神様ドォルズを買った。
買ってから気づいたけど、やまむらはじめなんだね作者。
カムナガラより若干画力落ちてる気がするのは気のせいか…。
ジャンプ漫画のややチャラったい雰囲気に飽きてきた人はこの人の漫画お勧めですよ。
神様ドォルズはまだ1巻しかないからなんともいえないけど中々面白いんじゃないかな。
1巻だけの感想はカムナガラのほうが…。これからに期待かな。
なんていうか詩緒たんのデレ設定がすこーし無理矢理っぽい。

あとみのりスクランブル買った。ペンギン漫画。
ストーリー特にないけど割りと読めるしキャラが可愛い。
同じペンギン漫画なのになんで糞の価値もないペンギン娘がアニメ化決定なのか疑問。
まじで日本のアニメはほぼ腐ってると思うぜwwwwww
To LOVEるとか、なんだよ、あれ。矢吹漫画がアニメ化する意味がわからない。
ブラックキャットも出オチなパクり漫画だったし絵描くより他にやることあるんじゃね。
あ、でもイヴは可愛いと思うよ。
by megane_case | 2008-03-21 15:15 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< スイーツ わははー >>