人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淫テディ

裸祭りがテレビで大賑わいだ。
ただ一つ言わせてくれ。

淫乱テディベアを思い出すんだよ!!!!
やめてくれよ!!!
最初はあのポスター見て吹いたけど…連発されるとたまったもんじゃないなw



ほっかほっか亭がほっともっとになるそうですね。
まぁあそこは直営よりFCの方が権利強いからね。
つーか…のっとられるまで気づかないとかどんだけうっかりさんなんだよ、と。
ほっともっとはこれからはホモ弁として釜飯とかを作って欲しいですね。
by megane_case | 2008-02-14 18:06 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by にけ at 2008-02-14 20:40 x
淫乱テディベアはトラウマwwwwww
ほっかもっとはまじでホモ弁だよなぁ
Commented by megane_case at 2008-02-15 15:26
>えっちな熊さん…頭がおかしくなる
 幕の内弁当が幕ノンケ弁当になったりしてなwwwww
<< ちょっこちょこちょこ [E]缶だけは最後までとってお... >>