人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[E]缶だけは最後までとっておく→→→→→

土日休みの人は、いいですねぇ。
来年の9月なんて19日から27日まで、
二日間だけ出勤、登校すればいいんだぜ?おかしいだろこれ。GWかよ!!
そんな俺は今日出勤すれば12日ぶりに一日の休み…おかしいだろ…

今日TWで箱開けるとか言う知り合いが1個目で魔石出してまじ泣いた

今日バレンタインというのをすっかり忘れてました。
ちゃんと食べましたよ、チョコ。
貰った、という言い方はしませんが…まぁ、察してください。そういうキャラなんです。

とあるサイトで消えたロックマン2のmp3を再DLしたら
温室が192kbpsだったのから56kbpsになってた…。
これは酷い。クラッシュマン(笑)ステージとかならまだいいけど
クイックマンとかは音がコモりすぎ。
んで、不朽の名作ロックマン2にカプコンからアレンジサントラが出てるんですよ。
20thアニバ1-6のやつじゃないですよ。2だけのアレンジ。
殆どが原曲拡張でイメージ壊れてないです。
おすすめはバブルマン。次点でヒートマン。
残念なのは全体を通してメインの音が若干弱いこと。
原曲がピーピーうっさいってのはあるんだけどさw
最も残念なのはおっくせんまん!で有名のワイリーステージ1がショボすぎ
by megane_case | 2008-02-14 15:29 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< 淫テディ |゚ω゚| >>