人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)<謎ですヨ



あうあう

考えれば一瞬で思いつくもんなんだが…、そういうことにかぎってめんどくさかったりする。
いやね?携帯充電しててアラームセットして寝るかって時に電池1本だったのよ。
勿論ベッドの中よ。
これはおかしい、2時間以上放置してて1本だと?と。
んで起きて充電コードもっかい挿して放置よ。でも1本なんよ。
しょうがねえなと思って電池ぶっこ抜いて再起動したら3本になってるんですよ。
もうね、アボカド。バナナと。
今日は早く寝ようと思ったのに…!


ってそうそう。リンク1件追加。…してたのを今思い出しました。
よろしくおねがいします。

それにしてもここすっかり日記サイトになったな…ここらで軌道修正しとかないとね!

謝罪したのに“幕引き”にならない倖田來未“羊水騒動”(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

 倖田來未(25)の“涙の謝罪”が波紋を広げている。
「羊水が腐る」発言が大問題になったことで、倖田は7日放送の「FNNスーパーニュース」(フジテレビ)に録画出演。涙ながらに「本当に軽率でした」と謝罪して注目を集めた。
 だが、今回の謝罪が「スーパーニュース」の独占放送だったことに、他のテレビ局で大ブーイングが巻き起こっている。
 某テレビ局関係者は「今まで(倖田が所属している)エイベックスには散々協力してきたのに、『スーパー――』だけというのはどういうことか。平等に“謝罪会見”をやるのが筋ではないか」と激高。さらに別のテレビ局関係者も「倖田が失言したのはニッポン放送のラジオ番組だったから、1発目の放送が関連会社のフジなのは仕方がない。だとしても、その後で収録したテープを回すなどして放送権は全局に与えるべきだ。エイベックスは配慮が足りない」と憤慨している。
 今回の騒動については「謝罪したわけだし、ぶっちゃけキャラの倖田の発言にそこまで目クジラたてなくても……」といった意見や「マスコミは騒ぎすぎ」と倖田を擁護する声もある。しかし、テレビ局を敵に回したのは大きな誤算で、倖田サイドはピンチだ。
 もっとも、話題性のある“ネタ”を独り占めされてしまったことに対して大騒ぎしているテレビ局もいかがなものか。彼らの考え方は倖田の謝罪の内容や反省の姿勢などは二の次三の次で、注目を集めて視聴率が取れればいいというものだろう。
“羊水騒動”はさまざまな意味で考えさせられる事件だ。


注目すべきは激高という単語。どういう意味やねん。
こういうとこでの誤変換はあまりよろしくないですわよね。
それにしても羊水騒動って文字だけ見るとバカっぽいよな。


Windows XP標準の壁紙「草原」あの丘はどこにあるの?(R25) - Yahoo!ニュース
>「『草原.bmp』の画像は写真です。撮影場所はカリフォルニア州にあるソノマバレーです」(マイクロソフト広報部)

まじっすかwもうちょい狭ければこんなところ行ってみたいと思うけど、
広すぎて逆に怖いですよね。
by megane_case | 2008-02-12 15:52 | 更新 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://meganecase.exblog.jp/tb/8046176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< |゚ω゚| 大禍時 >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧