人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大禍時

俺「てんちょー今日0時上がりですけどもちろんまだ居ますよね?」
店長「いや、帰るよ」
俺「それでも・・・それでも店長ならきっとなんとかやってくれる!」
店長「大丈夫、まだ慌てる時間じゃない」

俺「てんちょー俺今回12連勤なんですけどー」
店長「・・・・・・・・・」

ある意味ノリが良すぎ。


近況。
金がない。
バイト初めて一年が経過した。とくに変わったことはない。
このままでは思わぬ出費で貯金がキャッシュカードでマッハなんだが・・・


そして友達をからかうネタ。
ちょい殴るから腹筋力いれてーと行って顔を殴る。即効謝るのがポイント。
親しき仲にもコイサンマンというやつだ。
あとは忘れた( ゚д゚ )。なんだっけな。
思い出したわけじゃないけど、新年に今年の紅白見た?って言って
見たって言ったらゲラゲラ笑ってあげるくらいかなぁ…。

そういえばこの間のカラオケなんだけど、一極目にエアーマン歌ったのよ。
やっぱ無理だわあれは。音程だけは裏声早めてなんとかなっても息継ぎが無理。
本家もミックス使ってるからなあ。一人じゃちょっと辛い。
そしてまたカラオケいきたす…。
喉が死ぬとアシタカ聶記を流して心を静めてるがどうも時間の無駄な感じは否めない。
連続で歌うより若干のインターバルを敷いた方が喉の効率はいいが
どうも持ち歌…というより歌いたい曲が常に100を超えてるので
そーもいかないんだよなぁ。
あーそんなことより財布なくしてるんだ。どうしよう。
by megane_case | 2008-02-12 11:11 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< あうあう 傷 >>