人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

昨日お昼にバイト先から電話がかかってきて今日夜勤できるか言われてあのこれからカラオケなんですけどとはいえずに承諾してそのままカラオケで6時間ほど歌って夜に太鼓やってその後に夜勤をして気づいたら徹夜とかそういうレベルの起床時間ではないわけで上がろうと思ったら店に電話がかかってきて朝番の人が一人来れないとかでしかたないから一時間延びてやっと帰れると思ったらそのまま事務所で数時間寝ました・・・。

今日もバイトです。撒布さん頑張ります。

マビ
どのスキルをあげていいか悩んで3週間インしてないです。

TW
狩りよりシミュが楽しい。
ナヤテチをサイフリ計画中。ルシはどうもならんば…。

昨日_b0100902_17122431.jpg
ドラ狩りだと狩り効率POT効率共にマイキャラTOPなのでうまうま

ナヤ→極AGIステから魔ナヤへ。
テチ→ソロステからD>Aにして塔公平に向けて期間限定灰テチへ。
完成したら黒に戻して黄泉専用キャラにして完結。
シミュするのはいいけど本番は全然してないからどきどきしそうですお
by megane_case | 2008-02-09 16:49 | ネゲ | Trackback | Comments(2)
Commented by びよよ~ん at 2008-02-10 23:08 x
カラオケいってこようかな
Commented by megane_case at 2008-02-11 15:21
>行って来い(´・ω・`)
<< 傷 こぉーぅごにならべえ! >>