人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都立水商!

を読み始めた。
最初は普通の学園モノかと思ってたけど(前から気になってはいた)、お水商業とは…。
そういう類のものは全く無知だったので色々勉強になります。
校長先生がいいキャラしている。
というか学校系の漫画は大抵校長がイカしてるのはもはやセオリーなのか。
by megane_case | 2007-11-30 09:27 | 日記一般 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 粋な提案 at 2010-05-21 11:33
タイトル : 都立水商 室積光
風俗産業に関する専門教育を行う都立高校を歌舞伎町に設立。 プロ中のプロを講師に集めたが、入学してきた新入生は問題児ばかり。 彼らに未来をたくすことはできるのか。笑いあり感動ありの傑作青春小説。 成..... more
Commented by 藍色 at 2010-05-21 11:37 x
こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Commented by megane_case at 2010-05-31 23:27
>コメントありがとうございます~
<< ひい ゴートゥDMC!ゴートゥDMC! >>