人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jたく

jたく_b0100902_1401215.jpg
自宅のモミジはこんな感じです。あと半月は見ごろまでかかるかも。
他の場所に生えてるモミジっぽい葉っぱが真っ赤になってたけどモミジではなかった。





jたく_b0100902_14129.jpg
買い捲った
君に届けはお勧めです。
象の背中はバンチで連載してるほうを選びました。
そして久しぶりにPS2祖父と買った!
最近発売したばかりのアルトネリコ2とミンサガです。
ロマサガはどこのダンジョンに行っても戦闘回数=敵の強さなので凄くどきどきです。
アルトネリコは積みそう。
大神以来何も買ってないから一年以上経つのかな、最後にPS2ソフトかって。
取り合えずプレイは漫画を読んでから。
by megane_case | 2007-11-15 13:58 | 日記一般 | Trackback | Comments(4)
Commented by にけ at 2007-11-15 19:03 x
北海道は今日雪降ってちょっとつもったお(;^ω^)
紅葉はかなり前に\(^o^)/オワテしまたww
Commented by megane_case at 2007-11-16 15:27
>こっちも今日から寒くなって冬らしさが出てきました><
 まじさみいノ(´Д`)
Commented by びよよ~ん at 2007-11-23 18:00 x
おじいちゃんはたいせつにねー
Commented by megane_case at 2007-11-24 09:47
>(´・ω・`)?
<< パンプキン 澄んだ━━━・・・ >>