人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画

デスノートとろくでなしBLUESを交互に読んでます。
デスノートは読んでるとどういうわけかカロリーを物凄い消費してる気がする。
頭以外でも体が強張るのかな、体制的に。
今はフタバの所なのでもうすぐLが・・・第一部の決着がつきます。

ろくでなしのやつは主人公の取り巻きと一歩の高村さんの取り巻きに凄い似ている。
トミ子と和美は似ても似つかないけどね。

今日は掃除しようと思ったのに11時間近く寝てしまったせいで夕方に…。
明日からまたバイトだ。散らかりまくってるからなんとかしたいんだけどなぁ…。
あんま寝てなかったし昨日色々会ったしな!グエヘヘヘ

ニコニコで自作ポケモンを見た。これはいい腹筋破壊。
敵レベル2倍、とか、ビーダル一人旅、とか、ピッピのゆびをふるだけで、とかより
全然面白い。セリフ以外にも改造したりしてるのがいい。
イマサラタウン・シムシティ・タケシティ等・・・
笑いすぎて頭がおかしくならないように注意です。
by megane_case | 2007-10-28 21:26 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< 顔文字 今日の夕飯 >>