人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

今日20度以下(追記:16度でした)の中外で暴れてきました!
観客は結構少なかったけど応援に来てくれた人が居たのでやたら頑張りました。
まぁ俺が読んだんだけど。
足元の悪い中足を運んでいただきまことにありがとうございました。
緊張と寒さと頑張りで前半でバテて困った。
終わったあと筋肉がカチカチになった!こんなの初めてだぜ。
こういう疲れは気持ちいいのです。


ハードスケジュールすぎて大変です。
どの職種でも社員なったらもっと大変なんだろうけど俺は今忙しいからしょうがない。
とりあえず昨日記事に書いた妊婦が実はうざかった。
昨日仕事始めたら休み取ったはずの妊婦が来て挨拶して
大丈夫になったんでやりましょうか?やってもらえるならやって欲しいんですけど。
って言われて妊娠照るんだからかえって寝ろ敵な事を言って仕事始めたんだけど
いつまでたっても事務所で仕事上がりのバイトと会話しちゃって盛り上がって
結局30分もいやがった。

おいおいお前…。やってもらえるならやってくれと俺が断れない条件を確立しておいて
名にやってんの。しかも事務所ででけー声だしてんじゃねーよと。
つーわけで今日もバイトしてきます。
DWIも作ってます。
割とやってますぅー。
困りものですぅー。
by megane_case | 2007-09-30 19:28 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2007-10-02 17:19 x
ま、こういうDQNはどこにでも存在している(´Д`)
Commented by megane_case at 2007-10-03 18:21
>ボランティアじゃないんだから腹が立ったぜ^^
<< Whatever ('S`) >>