人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉少女帯

温度差が日に日に酷くなっていくのは気のせいでしょうか。
最高気温-10℃てあんた…。

君に届け
漫画を読みました。
女子高生物はライフしか見てないような気がするんですが、
どうもいかなるシーンでもライフを連想してしまって辛いです…。
しかも微妙にいじめっぽいシーンが続くしアッー!なわけですが
面白いなあこれ。
それにしても主人公強い。敵を薙ぎ倒して行く姿が凄いかっこいいです、まじまじ。


昨日同時に親からメール、友達から電話というコンボを食らった。
親の会社に友達が営業に来てたというもので世の中狭いなぁ。
同県なのでそう思うのは間違ってるよう泣きがするのですが、
俺は県外に滅多に出ないのでこれでいいのだ、辛くともこれでいいのだ
テレビの男が言う 西から昇ったお日様が東へ沈む。これでいいのだ
そうだ!これでいいのだ!
だがしかし・・・・だがしかーし!!
これでいいのだ!これでいいのだ!
by megane_case | 2007-09-29 07:47 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< もおおおおお RO >>