人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕の夜、君に逢いたい

カーラジで掛かってたんだけどこれはくどいwwwwwwww
「合いたい気持ちを強調してる」らしい

そぉーきゃあ?
単に催眠術をかけてる女のような気がします。
3回目くらいのサビでもうやめて!俺のLPはもう0よ!!ってなる。
是非聞いてみてください。お勧めしないけど。

つか今年のこの時間は7が多いな
by megane_case | 2007-07-07 07:17 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by アヤーヌ at 2007-07-08 11:37 x
すごい!この日記の日付、あと一歩で07/07/07/07/07だったのだね!
Commented by megane_case at 2007-07-08 14:09
>( ゚Д゚)<そうなのです
 やろうと思えば時間いじれるけどそれだとなんかあれだしね。
 ところで少し世間話に花を咲かせたいのでメッセに入っていただけると嬉しいです。
 俺いるかわからないけど(´・ω・)
<< うぃなmp はぁ・・・はぁ・・・ >>