人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくふりー

そもそもリンク・フリーは間違った使い方なんだけど、意味が伝わってしまうからついつい使ってしまう。
あと蔓延してる原因としてアメリカとかではリンクフリーという概念が無いからということが挙がる。
何故かと言うと海外ではリンクなどやりたい放題だからである。

間違った使い方も時間が経てば正しくなってしまう。
でもマスゴミの名づけ方だけは納得できない。何回も言ってるけどw
セレブとか間違ってもアメリカ人には聞かせたくない。
有名人、著名人という意味を持つセレブレティという単語を金持ちという意味にしたり
お弁当にハニカミという名前をつけてゴルフ場で売ってる光景を希望に満ちた感じで撮影したり。
ほんとにマスゴミって悪質だなぁと思うぜ。
by megane_case | 2007-06-28 15:53 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< また ua >>