人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ます

腹いてえ


寝ます_b0100902_5421063.jpg
倉庫前の紫陽花。もうこんな季節なんですね。
毎年咲くけどじっと見たのはもう5年ぶりかしら。

寝ます_b0100902_5421556.jpg
桃色に染まり行く東雲を追いかけて~
なんちゃってね。約半年振りに近所徘徊しました。
カルガモ親子が泳いでいたけど携帯構えたら遠くに逃げてしまいました。




寝ます_b0100902_5524524.jpg
今日の俺子。
なんかもう色々突っ込みどころありますが右が俺子さんです。
左のリアがテラネカマwwwwwww
レベルも21になりスキルも増えて殲滅速度上がったけどミスがかなり出るので
上位狩場へはいけない感じ。行けるけど倒せない。



最後にメールしたのが半年くらい…へたしたらもっと前のメル友がいる。
その人はちょくちょくアドレスを変えてて最後にメールした辺りからピタっと音信が途絶えたので
心配で元気になったのかとか、死んでしまったのか、とか色々考えたりした。
アドレス変えられたんだろうなという諦めの気持ちを胸に超久々にメールした。
「元気ー(´・ω・)?」
送信。デーモンからの返信は無い。
緊張しながら10分後、返信が着た。その人からだ。
俺の一言に対して長文で返された。
内容を見るからに依然最悪な状況から抜け出せてないようだった。
重度の鬱、不眠、パニックを持っていて相変わらず俺は支えることも出来ない。
かといって見放したりはしないけどね。
でも前みたいにアムカしたとか今までありがとうとか言われても
激しい動悸に襲われることもあまりなくなってそうだ。残念なことに。
支えてあげれないけど少しくらいは支えられるはずだ。
この偽善に近い行動はいつまで続くんだろうか。

支離滅裂
by megane_case | 2007-06-24 05:41 | ネゲ | Trackback | Comments(0)
<< んー ハム >>