人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が・・・

何故かここ1週間、喉が非常に痛む。人に聞いたりしたところ扁桃腺ではないかとのこと。
何故じゃないのに腫れるもんですか、ぶっふぉっふぉ。と思ってましたが
調べてみたら風邪でなくても腫れるとかなんでぞ!!
いや実際はそんな腫れても無いんだけどなんとなくモコモコっぽいのがわかる。
1週間以上痛みが続く場合は速やかに医者に行けって書いてあったけど
面倒なんだぜ?お金かかるし。医療費全額負担国がしてくれよ。
そうしたら通い放題だぜ。
取り敢えずもう少しだけ様子見ですね。土日は無理だし。
扁桃腺の所為にしちゃえば顔の脂肪を誤魔化せるかも?!?!??!!!?1・1・・

漫画少し読んだので感想をば。
・のだめ18巻
17巻に続きあまり盛り上がりに書けるかも。というか17巻記憶に無い。
面白い展開にならないとちょっとなぁ・・・。惰性で買い続けるハメになるよ。
最後は結構いい感じの展開だったからよかったけどね。続きが気になります。

・Liargame
あれ?なんか面白いかも。
秋山先生の打開が楽しみです。なんかドラマも単行本にすっかり追いつく勢いですね。

・彼氏彼女の事情19巻まで
序盤おもすれー( ^ω^)
後半は思い出話でしかも重いし長いしでテンポがよくにい・・。
13-15までの3冊は40分で読みました。だからどうした。
アニメ当初からツバサ萌えだったのでつばさの話が一番好きです。
さっさと全部読まないとな。
by megane_case | 2007-06-15 17:03 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< きみきみ い・そ・ぐ・な 外山 >>