人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上毛カルタ

群馬県特有の課カルタ「上毛カルタ」にまつわる伝統とか。

・「つ」「ち」を取ると偉い
・「よ」を取るとエロ・スケベと罵られる
・何百万人かで時代の差を感じたりする
・大人になると思い出し合戦が勃発する
・思い出せなくとネットに頼り始める

あれ、このあとに何か書こうと思ってたけど忘れてしまった。
ので、前にメッセしてて吹いたログを貼っちゃう!貼っちゃう!



題:ガチホモーリーは突然に。

上毛カルタ_b0100902_19394232.jpg

( ゚Д゚)<が俺です。
まぁ当然ガチホモとは無縁の話をしてたわけですが
掘るとか見るとつい・・・ね、想像してしまう訳ですよ。
べ、べつにホモなんじゃないんだからね!阿部さんのせいなんだからっ!
ちなみに○○○○について話してました。
○に入る言葉を当ててハワイに行こう!

勝手に行け
by megane_case | 2007-06-09 19:26 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by かっこん at 2007-06-10 22:02 x
上毛カルター!
萌え絵であったらいいなー
特に「よ」
今なら取り合える自信あるぜ
Commented by megane_case at 2007-06-11 10:34
>よ
 恥らいつつも…な感じを希望します。
 やばい負けそう
<< ツンデレ指数 人生\(^o^)/オワタ指数 >>