人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういやだ(´∀`)

あ…ありのまま今日 起こったことを話すぜ

『おれは信号待ちかと思って大型トラックの後ろに停車したら
そのトラックはただ停車しただけだった。』

な… 何を言ってるか わからねーと思うが
おれも何で止まったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

渋滞だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


要するにトラックデカスギ(*⊃3`o)
3分くらい経っても動く気配全く無いからちょっと横にはみ出たらトラックの前には何も無くて俺はもう…
フラットアウトオオオオオ!!!!(=アクセル全開)
超恥ずかしかった。恥ずかし乙女。
でも200m先は赤信号とか!余りにも恥ずかしいのでバックミラーを伏せました。
いろんな意味で限界だった。今日の俺。

後続車も気付いてくれよと思ったけど、悪いのはどー考えても俺ですよね。
by megane_case | 2007-05-31 11:46 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< ハイオク All I want >>