人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだな

そうだなぁ…ストレスは騒いだりして発散するわけだが根本的な解決には何一つならないですよね。
例えばストレス値が10あったとして、何らかの形で発散し0になったとする。
で同じ原因のストレスを感じると1からではなく11からになるわけですよ。

まぁ何が言いたいのかよくわからねーけど最近こういうのが多いかなーと。
あー書く気失せたわ。少し真面目な話しようとするとこれだよ。
もうちょっとサラっとした性格ならいいんだけどね。
変わったとしても表面上だけで中身まで変えてくれる人は絶対居ないし。

もしこんなことを俺の親しい人が書いてたとしたら
俺はそんな気張ってないでもっとストレートに吐き出せよとか言うんだろうけど
俺はそんなこと出来ません。残念でした。
↑日本語おかしいですね
by megane_case | 2007-05-24 09:04 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< RISE 永井 >>