人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽやちお

どきどきポヤッチオがエミュレータで動かないって記事を昔書いたけど
リセットしまくってたらなんか動いた。
しかしプレイ時間結構必要な上に間隔があいてしまうと(俺の)記憶が飛んでしまうので
どうしようか検討中。
そして改めて説明書を見ると主要キャラのうち、マリンとリリィ以外かなりデカい。その、あれがだ。

ポヤッチオの思い出。(うろ覚え
・萌えキャラに高いアイテムを必死でゲットしてプレゼントしたら普通のリアクションだった。
・リーナ(大人しい系)に貢ぎまくっていたらマリン(活発系)が洞窟に迷ったとかで
 ついていったら見事にマリンフラグが立って見事にゲーム内での1ヶ月が無駄になった。
・攻撃できないので戦闘すると100%死ぬ。
・ルフィーは俺の嫁。

まぁ誰がどれとか説明しろって話なんだけどここに%E3%81%8Dみたいな
アドレス張ると文字化けするのよ。
こんなヲタゲーですが今じゃamazonでは中古6580円から。
時間に縛られて最後のほう嫌になっちゃったんだけどなんでこんな評価たけーんだよ。
取り敢えず考えてから行動…だと確実に日が暮れてしまうのが厳しすぎた。
まぁ厨時代に1000円で買っておいてよかったぜ…。
by megane_case | 2007-05-14 02:18 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< 引っ張る話でもないです。 gif >>