人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないので

無理矢理作る。これ常識。


・スターオーシャン2nd
カブリエ・セレスタに3分で虐殺。
波っぽいので3人一気に死んで、残ったレナがノアでレイプされた。

・マザー2
おうじゃのつるぎ、諦め切れなかったので一生懸命黄色いの倒してます。
…13レベル上がっても出ないんですけど。

・アストロノーカ
罠を極力使わない方針で育ててます。今4月。
ヘビー級シマイモ作成に成功。

・StepMania
dwi地道に製作中。
曲は同封しないと思うのでlix氏のサイトから落としちゃってください。
devine_devideです。
やっぱこの音!(*´д`*)ハァハァ
あと俺用バナーとしてこういうのを作った。
たとえば、
C:\Program Files\StepMania\Songs\謎ですヨ\謎ですヨバナー
みたいな。
真っ黒な画像になったらローカルに保存すれば見れるはず。
デフォだとショッパイから作っただけなので出来栄えはそれほどでも。だって画像サイトじゃねぇし。

・てんたま
ネタがないので_b0100902_15184840.jpg
中学の時に買った唯一のテキストゲーム。(あと此花があった)
曲とシナリオが好き。
移植では不評のKIDからですがオリジナルとしてはかなりの評価を得たようです。
その証拠にDCやPS2へと続編やら色々出てますし。
というわけでPCに吸出ししてプレイしてるんですが…音が悪い!!w
スカスカだし、音声量調節できないし、声がwavっぽいし(まぁそうなんだけど)。
攻略キャラ?花梨ですが何か。
by megane_case | 2007-04-17 14:50 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< wiiiiiiiiiii ヽ(●´ε`●)ノ >>