人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう

そうそう。今日事故りました。
原因は壁の見落とし。

昨夜、帰宅中左折しようとハンドル切ったら高さ30cmくらいの壁があって
気付かずにドゴーンとやっちまいました。
内輪差ってやつですか。
まともにくらったのが左後輪だけでボディにダメージないのはよかったんですが、
よくみるとタイヤだけでなくアライメントめちゃめちゃ狂ってました。当たり前だ。
横からぶつかったのではなくタイヤから見れば後ろに思いっきり押された感じだからね。

図で表すとこんなかんじ。
そうそう_b0100902_1101733.jpg
これ8分かけて書くってどんだけだよ。
んでその後の向き。
そうそう_b0100902_1133363.jpg
完全にアライメントが\(^o^)/オワタ
思いっきり押された感じになったのでアジャスタみたいな?やつが
完全に拉げちゃってます。高くつきそうorz
by megane_case | 2007-03-02 00:58 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2007-03-02 22:13 x
なんという絵心
間違いなく鬼才\(^o^)/
Commented by megane_case at 2007-03-02 23:04
>俺頑張ったよね?
<< まーた いよっしゃああああああああ!!!! >>