人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わろた

最近学生の自殺が頻繁に起きて
「じゃあ私も自殺するか」
みたいな事起きるんじゃないかなーケラケラ

…なんて思ってたらほんとに起きた((;゚Д゚)

多分、いじめられる→つらい→先生等に相談できない、しても意味がない
→どこかで自殺のニュースが報じられる→・・・・これだ!

って感じで自殺の連鎖が起きてると思うんですよ。
それにしても追い詰められた人間は何をするかわからないもので、
手紙を国に送っちゃったり、自殺予告しちゃったりするんですね。

でも本当に追い詰められた人間はそんなことはしない。
何かに導かれるように屋上やら何やらでスっと死ぬだけ。
俺が何を言いたいのか皆さんはわかりますよね?
え?わからない?
by megane_case | 2006-11-09 18:32 | ニュース的な何か | Trackback | Comments(3)
Commented by どくろ at 2006-11-09 21:07 x
玄米ビスケットがないからかっ??
Commented by にけ at 2006-11-10 00:44 x
俺もその行動力でどうにかしろとは思うが
これで本当にしたら…という怖さはあるね。
11日にどうなるやら・・
Commented by megane_case at 2006-11-10 22:43
>とーにゅーバナナサンドも買えば幸せになれるのにね

>イタズラでFA
<< そういえば 14歳の母? >>