人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TW]新鯖?

なんかネニャフル鯖?っぽいのが追加されるようですね。
ネ鯖って略すのが一般的だと思うんだけど、俺はこう考えたの。

にゃんにゃん

どう?~鯖とかじゃないの。斬新でしょ!?
あ、待って!戻るとか押さないで! [×]閉じる とか押さないで!!


前記事にも書いたけどアンスコしたら新たにインスコして少しだけインしようと思います。
てかクライアント1.4GBかよ…。
初期の3倍じゃないかヽ(`Д´)ノ!
CDに収まってたのになぁ(´ρ`)確か600MB以下
プロモやOPも入るTW、今じゃ想像できないでしょうね。
てかTWもプロモ知ってる人ってまだいるかな。



[TW]新鯖?_b0100902_2505813.jpg


[TW]新鯖?_b0100902_251732.jpg


[TW]新鯖?_b0100902_2511252.jpg

[TW]新鯖?_b0100902_2511846.jpg

[TW]新鯖?_b0100902_2512494.jpg

[TW]新鯖?_b0100902_2513118.jpg


by megane_case | 2006-10-24 01:23 | ネゲ | Trackback | Comments(2)
Commented by ろい at 2006-10-24 03:28 x
このムービー、HDD吹っ飛んだ時に一緒にあぼん。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by megane_case at 2006-10-24 17:03
>俺の知ってる人手唯一持ってそうなのにΣ(・ω・`)
<< いやぁw ネクソオオオオオオン!!!! >>