人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(SHELL)ハイオク141円(*´ー`*)

(SHELL)ハイオク141円(*´ー`*)_b0100902_21551318.jpg
先月の記録ですけれども、今の俺はこれが限界です。
あとは握力をさらに多角…!目指せPSパッドの頂点。
ごめんうそ



電車男
(SHELL)ハイオク141円(*´ー`*)_b0100902_21503890.jpg
なんかマイボスマイヒーローのほうが伸びてた。


(SHELL)ハイオク141円(*´ー`*)_b0100902_2252453.jpg
と思ってたらなんか凄いことになってた。
まぁ面白いんじゃないかな?
笑いのレベルは明らかにドラマより高い。
俳優のレベルも明らかにd ry


追記・どうも本文の横幅広げた性なのかわからんのですが、画像がサムネ居る表示にならんのです。
  でもメンドクサイので、このままにしちゃいます><
by megane_case | 2006-09-16 21:50 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by lupis at 2006-09-19 05:21 x
普通に勝てないわけだが
Commented by megane_case at 2006-09-19 21:51
>smでの高難易度で負けたら俺は病院で栄養食を食べる羽目になる
<< なんだよ、これwwwww こういうネトゲもある。 >>