人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!!

ねえ、「この」ネトゲ、クソじゃねえ?

うわ懐かしい。


てか今日桐生第一の試合じゃんとおもってテレビつけてこたえてちょーだい見て
いいとも見て犬の散歩したら6-5で終わってましたよ。誰のせいだ。


TW本スレ見てたら一日で300以上レスついてた。ティチ叩きだった。
まぁそりゃそうだよな。俺より身長あるくせに天然ボケかましてるんだしな。
あ、違った。夏羽ヒールについてでした。
そしてある程度時間がたつとティチの性能叩きになり性能比較スレ化するという
ゴトキしたらば化する。ってのはまぁ日常チャメシなんだけどさ。
まぁ住人が入れ替われば当然そんな事知るわけないし目を瞑っているが…。

日常茶飯事って事でTWの過去ログをチロチロ観てたら…懐かしい。
思いっきり解雇厨丸出しですいませんふひひ。

せっかくだからうpしてみる
☆テイルズウィーバー ver1.00☆
うpしたあと「もしや」と思い肉ちゃん確認したら('A`)あったよ…まぁいいか。

ネトゲは最初が面白いと言う。これは間違いで「全てのゲームは最初が面白い」が正しい。
もちろん例外も多い(もちろんオフゲーに限る)が、後半になってから面白くなるゲームなど
無に等しいだろう。

最初は無知の状態でスタートし、手探りで情報を集めるからこそ楽しいし、
それこそゲームの醍醐味だと思う。
とはいってもそれをしちゃってる一人が俺なわけですけれども。




…長くなったので追記として続ける。


でね、情報を集めたりするのはネゲだし(情報量があまりに多いという事)まぁいいとは思うんだけど
「レベルあげ手伝ってください・レベルあげ手伝います」
これはもう辟易するしかない。
一番面白い時期を逃してしまうとは…。サブキャラだとかなら話は別だけどね。


というかオチを忘れてしまった。
見る価値も無い記事に追記をつけて、更にそれを開いて読んでくれた読者に敬愛の意を表します。
by megane_case | 2006-08-11 13:18 | ネゲ | Trackback(11) | Comments(0)
Tracked from одноконтурны.. at 2022-02-17 09:40
タイトル : одноконтурный газовый котел
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from canadian pha.. at 2022-06-24 16:17
タイトル : canadian pharmacy online
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from pharmacies s.. at 2022-09-08 06:08
タイトル : pharmacies shipping to usa
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from online pharm.. at 2022-09-08 06:45
タイトル : online pharmacy
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from medicine onl.. at 2022-09-08 14:34
タイトル : medicine online order
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from online pharm.. at 2022-09-08 18:27
タイトル : online pharmacy
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from order medici.. at 2022-09-09 12:03
タイトル : order medicine online
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from canadian pha.. at 2023-01-23 03:24
タイトル : canadian pharcharmy
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from online medic.. at 2023-01-23 18:17
タイトル : online medicine order discount
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from canadian pha.. at 2023-01-23 23:05
タイトル : canadian pharcharmy
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
Tracked from order medici.. at 2023-01-24 01:10
タイトル : order medicine online
トイレのドアを開けてから叩くなんて…あんまりですー!! : ( ゚Д゚)<謎ですヨ... more
<< ? Д゚)<思った >>