人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youtube 2ch

気になるニュースをいくつか。

YouTubeの謎のメッセージの正体は……

「たった32人の会社に世間がどれだけ注目しているかを、われわれはよく忘れてしまうのです」
とあるが、俺にしてみればこんなに注目してるサイトが
たった32人で運営してるってところがすげぇ。



GW中のGyaO一番人気はあのアニメ

エウレカ!エウレカ!
ていうかロードス島やってたのか…。見たかった。



2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ

ニャーとかが閉鎖したのは知ってるけどこんなに多かったのね。
詐欺ってるわけじゃないしアフィくらいはいいと思うけどなー。



東京地検 村上代表を逮捕

liveddorで張ってたけど更新されないんでNHKみたら一発。
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/06/05/v20060605000102_mh.html

逮捕のニュースより記者会見の内容が面白かった。
気になる人はそっちも押さえておくべき。
by megane_case | 2006-06-05 17:03 | ニュース的な何か | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2006-06-06 00:30 x
ようつべは32人で運営してんのかー。すげーなー。
日頃お世話になってるからこれからも頑張ってほしいやね。

村上は仕事中にニュースみて普通に吹いた。
記者会見流れまくりで腹がイタカタヨ
Commented by megane_case at 2006-06-06 02:06
>youtubeのネタの濃さは凄いですな。
  ようつべ広めた人はいったい誰なんだろうね。
  普通じゃこの人気っぷりは理解できない。
  もう既にgoogleのビデオ投稿より人気ありそうだね。

  村上も同じくらい面白い。色々とw
<< PC うおお FM 2ch >>