人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwwっをまwwwwwwww

[杉村太蔵衆院議員]ブログで盗用 事実認め削除

 自民党の杉村太蔵衆院議員(比例南関東ブロック)=写真=がインターネットのブログで、予備校講師の著作の一部を盗用していたことが分かった。杉村氏は事実を認め、すでに削除している。

 盗用したのは元暴走族で知られる代々木ゼミナールの講師、吉野敬介氏の著作「やっぱりお前はバカじゃない」の一部。杉村氏は10日付ブログで「19歳のころ、自分が嫌いで何度も死のうと思った。真冬の大雪山に車で行って、凍死を試みた」と著作と同様のエピソードを用いた。


 杉村氏は23日朝、代々木ゼミナールに電話で謝罪。さらに「実体験に基づいて書いたものだが、結果としてあまりに似るものとなったのは事実で、申し訳なく思っています。お騒がせいたしました」とのコメントを発表した。【野口武則】

2006年05月23日19時01分



_/_/_/_/_/_/_/

・・・。
これ突っ込みいれたの代ゼミスレ住人だろwwwwwwwwwww
by megane_case | 2006-05-23 21:55 | ニュース的な何か | Trackback | Comments(0)
<< まぁROよりはマシか という人... ついに >>