人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムゲンソウルズ

1個前の記事の写真が中々気に入ってしまった。

それはさておき、ってこれ記事書くの3回目なんだよね。
途中で書いたやつが2回もエラーで消えたぜ糞fuckが。

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ
ってゲームを買ってそろそろ1か月がたつ。
これが中々面白く、既に100時間が経過してます。
それでもまだ本当のエンディングというのを見ていないので
圧倒的にやりこみが足りないわけですよ。

ディスガイアに結構似ていて、
発売前からディスガイア層をターゲットにしているなーというのは
うすうす気づいていましたがプレイしてみてより実感。
しかしまぁこの会社作りこみが甘いことで有名らしく、
さまざまなバグを抱えて発売しています。
デバッガー仕事してるのか?と思うけどスタッフロールに
堂々と3名名前を連ねていることから上司からはOKが出たのでしょう。

勘弁してくれ…。

ムゲンソウルズ_b0100902_2195142.jpg


こんな感じでキャラもスッゲー可愛いです。
CCがもっとあったらよかったのになー。
ちなみに発売前は温泉イベントのエロチック路線で広告していましたが
ぶっちゃけ興味がない、というか温泉イベントはCC書いてる人が全く別で
あまり惹かれないからなんだよねー。

そんなこんなでとりあえず200時間目指して頑張るかなー。
by megane_case | 2012-04-22 21:03 | CSゲ | Trackback | Comments(0)
<< ぶ・・・ぶろぐ・・・ ガチャのリンちゃん桜ミク >>