( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


アキバおふ!

てなわけでかなーり前からのお知合いな方と秋葉原で遊んできました!
最初は東京で遊ぶ程度の事しか決まってなかったのに
俺が勝手に東京=秋葉原の考えていたために
半ば強引に秋葉原で遊ぶこととなりました。

最初に知り合ったのはTales Weaverなのは覚えてるけどファーストコンタクがいつだったか。
流れは

適当に散策
→なんか喉かわかね?つかうんこしたくね(俺が)?
→タリーズで軽食。
→ゲーセンや専門ショップ
→イタリアンパスタのおみせ(ケッコーうまかった!)
→適当に散策
→おひらき

こうしてみると歩かせっぱなしだったな!俺もすげー疲れた…
もう少し休み休み行動すればよかったなと反省。
双方希望のお店に行けたし満足でした!
遊んでくれた子も楽しめてたっぽいしよかった。
悲しいのが予算が無くて欲しいものに中々手が出なかったこと…
後日銀行行ったら少し余裕があったという事実orz

あとはよくヒトカラについてよく話し合ってたのでカラオケは行っておきたかったなー。
しかし遊んだのが土曜日ということもありカラオケは満室…。
まぁ今回限りのオフってわけでもないだろうしまた今度という事に。

個人的に行きたかったコトブキヤ、よかったなー!
オタク系専門店色々あるけどやっぱりブキヤが一番だ。

文字だけなのもあれなんで画像でも。




b0100902_0502683.jpg


夕食のイタリアンパスタのお店!
電飾にワイングラス、厨房の上はよくわからない食器っぽい物が釣ってあった。
そういえば焼いたチーズがこの世の終わりかと思うくらい臭かったなあー!
うわっ、君(チーズ)臭いなあ!
エビのフリットも美味しかったよ。
立地の関係で席と席の間が狭いのは仕方ないよね。




b0100902_057563.jpg


ラジオ館にあるアゾンというお人形さんのおみせ!
ここも実は行きたかったのです…。
ちょーかわいかった!
どうやったらこんな可愛くセット出来るのだろう…謎だ。
[PR]
by megane_case | 2012-08-30 01:03 | 日記一般

ルーンファクトリー4

発売してからちまちまちまちま…プレイしていたけど、
ついに全クリ!!
そして隠れてない隠しダンジョン「シアレンスの迷宮」攻略中…これはきつい
[PR]
by megane_case | 2012-08-29 22:32 | CSゲ

ファミリーマート×初音ミク イベントについて Happyくじ編 (引っ張るほどの内容じゃないです

8月の21日からは 「Happyくじ」 というよく見かける一番くじのパクリがはじまりました。

これがまた高度な情報戦となり21日の何時から始まるとか、
2日くらい前からフライングしていたりと中々ありつけた人はいなかったんじゃないかと思います。
寧ろありつけた人はファミマに常時張り付いていたんじゃないか…というくらい
商品がガリガリなくなりました。
もう瞬殺です。
俺は21時の深夜0時頃、開催店舗へ行ったら棚が一段綺麗になっていたので
店員さんに何時ごろから始まる予定か聞いたところ
「えーっと、2時には遅くとも始めたいと思っています」
とのこと。

よし。

30分前には待機していよう。


と意気込んで1時半ごろファミマへ向かいました。

おっ、やっぱ始まってるじゃねーか!
到着するや否やお店からは何やら大きめの箱を抱えて痛車へ乗り込んでいく若者ありけり…




A賞取られた(いちばんいいやつ)


まぁ確か10回まで引けるし、少しはいいの出るだろと思い、くじの棚へ。
『おひとり様10回5回までとさせていただきます。』

修正されていた・・・


とまぁそんな事などがあり5回済ませたところ・・・・


C賞の原画
E賞のグラス2個
F賞のクリアファイル
G賞のグラフィグ

でした。
5個買ってダブりが1って・・・すごくね!?しかもCって…(;´Д`)
まぁ一番欲しかったのはD賞のクッションなんですけどね!!

しっかしここまで瞬殺だと本部にクレーム入るだろうなぁ・・。
店舗・数量限定のトランプとかボールペンとかノートも割と早い段階で終わってたし、
いや早い段階っていうか2日目には終わってたな…。
需要と供給をもう少し煮詰めてから開催してほしかったというのが一番の感想。
張り付いていたファンとテンバイヤーしか楽しめないイベントというのが悲しかった。



これがC賞。
まだ未開封。
b0100902_3495735.jpg



グラフィグを友達から貰って車に並べた!
かなり可愛い。
ABS樹脂で作られてるから丈夫です。
b0100902_351937.jpg



そしてグラスとクリアファイル
b0100902_3513223.jpg




ちなみにぬいぐるみはこの間ゲーセンで救出してきました。
午前4時というパクラー絵師とついったで人気のしゅうまいコラボ。
しゅまいはやや今更感が出ているのは否めない…。
b0100902_352505.jpg


秋か冬当たりに第2弾が予想されるので少し期待して待ちたい。
[PR]
by megane_case | 2012-08-26 03:34 | 日記一般

ファミリーマート×初音ミク イベントについて

「見てくれている人はいるわけだし、大切にしなきゃね」
といった矢先に2か月放置。さぷりです。

ここ最近ファミリーマートで初音ミクの飲食等のコラボをやっています。

ファミリーマートがミクいっぱいに!
「初音ミク 5th Anniversary 
ミクLOVESファミマ♪キャンペーン」を実施


これこれ。

主食物はちょっと手が出ないのでパンとかジュースとかその辺買いました。
500円以上のお買い上げでステキ賞品が抽選であたる!という(シリアルコードが1個ついてくる)もので
それにつられてちょいちょい買っちゃうんだよね~。
その中で物議をかもしたのがこの「はちゅねミク肉まん」である。


b0100902_23414994.jpg

これである。

あのスライム事件を彷彿とさせるカラーリング。というか、そのもの。
一部では賞味期限が近くなったから使ってしまおうという本部の…ってほんまかいな。
普通はそのあたりきちんと管理していると思うんだけどなあ。
子会社とかに渡すとか、いくらでもやりようがあるとおもう。

話がそれた。

で、その500円以上でってやつ、この「500円以上」が厄介で
その意味の通り「一度の会計で3000円買おうがシリアルコードは1個」なんだよね。
500円以上の会計をコンスタントに刻んで応募…というファミマの策略に見事はまってます。


ざっと一通り買った中で一番気に入ったのは未来野菜ジュースかなあ。
ぽっぴっぽーの野菜ジュースをモチーフにして動画に出てた絵の人が
この野菜ジュースのパッケージをデザインしている。

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=HQgaCVT9Bw8

で、買いました!!

b0100902_23593272.jpg


これがなかなかおいしく3本も買ったwwwwwwwwwww
ちなみにまさかの野菜30%です。(果汁が70%と多い)
まぁそれでも野菜の味が結構主張してるんだけどね。
野菜ジュースを嫌煙していた人もこれは飲みやすいし、ファミマ考えてるなって思った。
応募券の為に買いまくる人もこれなら全部飲めるだろうし、
主食系にも案外合うんじゃないかって感じでね。


ちなみにこのジュース、何故か価格は200円♪じゃなくて180円だ。
[PR]
by megane_case | 2012-08-21 23:28 | 日記一般

しっかし・・・・

丁度2か月ぶりの記事がうんこって・・・。まぁいいか。
[PR]
by megane_case | 2012-08-21 23:27 | 日記一般

きょう

とても気持ちのいいうんこをしたのでここに報告します。
[PR]
by megane_case | 2012-08-21 23:26 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧