( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


消費税10%

景気回復できる手段の悉く逆を進んでいる民主党が
なんで景気好転を条件にとか言えるのだろうか?
景気好転なんて言葉は餌にしかすぎない。

国民も段々気付いているだろうが、
年寄りのほうが人口が多い日本で、若者が騒いだところでどうにもならないのは明白だ。
[PR]
by megane_case | 2011-06-30 21:28 | ニュース的な何か

ええrと

ええと、クリアしてマーセナリーズとかいうのをやったり…。
あ、あとチャプター3-1がなんでかクリア扱いじゃなかったので無限段数か出来てなかった。
頑張ってソロでクリアしたら出てきた。
いやいつもやってる子と3-1やったんだけど、ベテランモードだったんだよね。
それでもいけるかと思ったけど、やっぱある難易度のチャプターを全部埋めないといけないらしい。

無限段数化でソロプレイが問題なく出来るようになったんだけど、
やっぱオフラインは満たされないよなー。
今日も遊ぶ予定だったんだけど寝られてしまったo┤*´Д`*├o
[PR]
by megane_case | 2011-06-23 00:50 | CSゲ

うーむw

気を緩めると4日も更新してないね。
まぁこの間まで1ヶ月に1個とかだったからまだマシだと思うけど。
なんていうか日が経つのが凄く早く感じるね。

今の仕事が2年目に入り少しなれてきたって言うのもあるかもしれない。
つまらない日々を過ごしているからかもしれない。

あれです、凄くバイオやりたいんです。
俺が忙しいのと相手の用事がギャーギャーなので中々遊べないのよねぇ。
[PR]
by megane_case | 2011-06-18 00:44 | 日記一般

バイオ5

バイオ5クリアしました。
溶岩のステージで止まってたので案外サックリと。
やっぱ協力プレイ楽しすぎる!
また最初からやりたいが自分の腕が全く成長してないからなんか怒られそうwwww
[PR]
by megane_case | 2011-06-12 22:21 | CSゲ

FF

リツイートされたので。

ファイアがMP4でメテオがMP99だろ?
火を起こす25倍のエネルギーで隕石を落とすってトンでもないよな…。
[PR]
by megane_case | 2011-06-08 01:41 | CSゲ

iPhoneから!

iPhoneから投稿です。
特に、何も書くことがないのですが、まぁそんなものでしょう。

以前はガラホのメール機能で投稿とかしてましたが、
こういったアプリでやるのが一番でしょう。
いや一番はパソコンからだけど。
ガラホとちがってiPhoneのフリック入力は
糞早いのである程度の考えが消えないうちに文字に残せるのでいいかなぁ。

そして試しに写真一枚残して終わりにしよう。
b0100902_0351398.jpg

[PR]
by megane_case | 2011-06-08 00:27 | 日記一般

感性

仕事を続けていくうちに失われていく感性、感情の弾力。
花びらが落ちていくように徐々に消えていくのだろうか。
全て落ちればまた花を咲かすまで。輪廻。
日々消えてゆく感性を食べて生きていく。

本当、魔法のように消えていく。

自分の持っているものが無くなっていくのは彼女に振られるよりショックだよね。
[PR]
by megane_case | 2011-06-07 01:26 | 日記一般

バイオ5

バイオ5相方がバリバリすぎてもうチャプター6です。
5くらいかなーと思ってたけどもう6でした。
いやこれ面白いね。いいソフト教えてもらったわ。
一人じゃ出来ないが…。
練習という言葉を知らないクズです\(^o^)/
協力プレイといってもバリバリ男だったら、あまり楽しくないかもしれない。
誘ってくれたのが可愛いおにゃのこでよかったあああああああ!!\(^o^)/
…シェバに守られるクリスってどうなのよ。
「クリィス!」

カテゴリ複数選べたらいいのになぁ。
[PR]
by megane_case | 2011-06-07 01:11 | CSゲ

バイオ5

バイオ5、全然出来ません。

前々からやろうやろうと誘われていたのでプレイしたけど足引っ張りすぎワロタ
ただ相方が慣れすぎてて鬼人の如くサクサク進めるから楽。

一緒に悩みながら進めるのも良いけどアクションはこれぐらいがいいな~。
俺が下手すぎて丁度バランスが取れるってどういうこと…。
いや美味くなりたいんだけどね。上手くか。
しかし今から相方並みに上達するのは不可能…\(^o^)/
一人だともうやらない!レベルだけど、一緒にやると楽しいな~
[PR]
by megane_case | 2011-06-05 11:59 | CSゲ

PS3・・・・・・!!

ついに買いました\(^o^)/

ソフトはバイオ5
合計27,500円くらい?
バイオ5、やろうぜ!って誘われたんだけど俺バイオ1の犬に殺されてから
やってないから10年以上やったことないんだな。
というより、バイオ1も、5分くらいしかやってないんだけど…。

うちのテレビは90年に製造されたやつらしく、
上にいろいろ積まれているのでヒジョーーに画質が酷い。
簡単に言うと、文字が潰れて何を言っているかわからない。言語は英語。
敵もいつの間にか目の前にいたり銃の照準がさだまさし。

なわけで一番最初のチャプター1-1で2回もゲームオーバー\(^o^)/
なんとか逃げ回ってクリアしたけど1-2でも2回ゲームオーバーwwwwwww
元々攻略性の高いアクションは苦手なので、
こうなるのはわかってたけどなんたる仕打ち…!
ロックマンもQSなしだとボスまでたどり着くのがやっとで倒せないもんなー。
[PR]
by megane_case | 2011-06-04 18:51 | CSゲ


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧