( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


森光子

trfのboy meets girlと広瀬香味のロマンスの神様のサビの部分

boy meets girl♪

の部分は「森光子♪」と替え歌したことのある人、正直に手を上げなさい。
[PR]
by megane_case | 2011-05-28 00:47 | 日記一般

んぉ

おいなんだ一昨日の記事は
[PR]
by megane_case | 2011-05-27 22:43 | 日記一般

111世紀

111世紀のメンバーは、…元気にしているのだろうか!?
睡眠
おねぇ
メリー
シュウジ
GLORY

みんな元気かなー?
ネット生活の原点であり頂点だ。
[PR]
by megane_case | 2011-05-27 00:22 | 日記一般

寝ます

今日は色々吐露した。寝ます。
[PR]
by megane_case | 2011-05-26 03:03 | 日記一般

もうだめだ

もうだめだ。
心が持たない。
辛い 辛い。
幸せなんかいらない。
救われたい。
子どもの頃から、こうなることは確定していたのかもしれない。
あーやだなー仕事辛い。


自分への戒めのために文章として残しておく。
[PR]
by megane_case | 2011-05-26 01:23 | 日記一般

あきばおふ!!

オサレなイタリアンいってきたぞおおおお!!
猫カフェいってきたぞおおおお!!
和styleカフェいってきたぞおおおお!!
[PR]
by megane_case | 2011-05-22 02:04 | 日記一般

はげ

yahooで大量のアカウント流出だそうで、俺も被害にあったわ。
なんかログイン失敗してそのあとすぐ成功してて焦ったわ。










でもよくみたら俺がログイン失敗してただけだったわ。
[PR]
by megane_case | 2011-05-20 00:27 | ニュース的な何か

漫画タグでも作るかなあ

ココロ君色サクラ色という漫画を買った。
新規で購入した漫画は結構久しぶりかもしれないです。
Tivの漫画以来かなぁ。

面白いとかそういう以前に絵が和むぜええええ!
ヒロインの子がボブなんだけどやっぱりボブはツボに入るらしい
[PR]
by megane_case | 2011-05-13 01:00 | 日記一般

ツイートするボタン

昨日からツイートするボタンというのを点けてみました。
最初につけた記事は1ってついてて、自分が登校した文なのかなーて思ったけどそうでもないっぽい。
試しに1個前の記事チェックしたら0のままだしー。どうなってんだ?
誰かリツイートしてくれたってことなんだろうけど、イマイチわからんなぁ。
[PR]
by megane_case | 2011-05-10 01:10 | 更新

ひょうたん

今日結納したんだけどなんか質問ある?~瓢箪事件まとめ~ - 1月21日 前半
http://www38.atwiki.jp/hyoutanmatome/pages/16.html

最近、これ読んでます。といっても、昨日からですが。
今2月の途中辺りなんですが進展が全く無いのでサクサク進む。
同時進行で怖いスレ・事件をずっと読んでていらない知識が付く付く。
別に知りたくないのに…でも読んでしまう。
[PR]
by megane_case | 2011-05-09 23:27 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧