( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2chブラウザ

自宅ではAbone
仕事用ノートではlive2ch(ろいろいに教えてもらいました)
iPhoneではbb2c

3つつかって3つもだいたい同じスレがあるから更新チェックしたときに色々と混乱してしまう。

・つか1週間ぶりの更新ですね。ここ最近は非常に忙しい。

・痰がここ2ヶ月で続けて辛い

・旅費を計算していたら実は出費しすぎていたことが判明。

そんな毎日。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9193956
このハモりは癒されるwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2010-01-31 00:57 | 日記一般

ゎぃゎ ヵっぉゃ ィヵッぃ ヵっぉ

>>91が最高にうぜえw
[PR]
by megane_case | 2010-01-25 05:26 | 日記一般

「タッコク」買った。内容

1羽目でヒロインが主人公殺した。

一応卓球漫画なのだが…対戦相手に勝てば付き合えるという法律。
作者の妄想働いてるなあ。
うえきの法則はアニメでちょいちょい見てたけどこの作者ギャグもけっこういけるのね。
最初はすぐ買うつもりはなかったけど、コメントに釣られました。

ヒロインが日本一強かったり、
チビデブメガネが10年後には長身イケメントプアイドルになったり、
100点満点のテストで120点をとったり、
中々面白いです。

うんまぁなんていうか、ヒロイン可愛いよね。
要はそこです。
[PR]
by megane_case | 2010-01-25 01:24 | 日記一般

師弟関係

漫画家にも師弟関係があり

アーティストアクロの作者の桜井亜都は福地翼の弟子であり
福地翼にはあずち涼という弟子もいる。

連載中の作品は
桜井亜都 アーティストアクロ
福地翼 タッコク!!!(うえきの法則の人)
あずち涼 そふてにっ!

タッコク以外持ってるわけだが。
そして本屋でタッコク面白そうだなぁと思っていたわけで、
流れ的に買うべきですよね?
[PR]
by megane_case | 2010-01-23 05:25 | 日記一般

アーティストアクロ

実家に帰った。
とんぼ帰りで埼玉へ。

途中にある高崎のファミリーブックでアーティストアクロ、
4巻と5巻を購入。
なんで最新の6巻がないんだぜ?
6巻にしかヒロイン出てないんだぜ!?

「2冊あったんですが、売切れてしまいました。」
「2冊!?」

というわけで他のファミブに電話(25時過ぎてた)。
「うーん、4巻と5巻はあるんですけどねえ。」
1.2.3巻買ったの、俺です。

「ちょっと6巻はないですねえ」
「(そもそも存在自体が)ないですねえ」
「6巻はないですねえ」

全滅

泣きながら帰りました。

熊谷と深谷の分岐点に差し掛かるときに
深谷にファミブあんじゃね?と思い電話。
「ありますよ~」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「とり置きできますか?」
「はい。・・お名前は?」
「○○どす」
「○○しゃま・・○○さまですね」

萌えた。

そして問題の6巻。

b0100902_4122586.jpg

ネネたんギザカワユスwwwwwww

もうネネたんがいれば俺もう何も要らない。
[PR]
by megane_case | 2010-01-23 03:45 | 日記一般

ついに妖怪チン毛散らしが出没するようになった。。。。

アイドルマスターブレイク! 1巻
アイドルマスターブレイク! 2巻
朝霧の巫女 6巻
アーティストアクロ 1巻
アーティストアクロ 2巻
アーティストアクロ 3巻
コープスパーティー 2巻



を購入。
アイマスは好きなわけじゃないけど面白いらしいので購入。
実際今最初に読んでるけど面白い。内容はギャルゲーのモテモテのそのもの。
「裕太郎君…痛っ!」
「あっごめん、ちょっと太すぎたかなぁ…」
「ううん、慣れれば大丈夫だと思う」
少年誌です(ノ)・ω・(ヾ)
朝霧の巫女はアレだ、何年も経ったせいでチラっと見てもなんの話かわからん。
アーティストアクロは店に最新刊があったので少し読んだところ
絵の描き方が非常に好みだったので購入。
アイマスは別に好きなわけじゃないんだ。ゆ。うん。
ゆ・・・ゆきぽおおおあああー!
まぁでもやっぱ閣下が一番ですよね?

今日目が覚めたら目から血が出ていた。
基、メガネのパットを当てる部分から出血してた。
原因:メガネのかけすぎ
ここ最近パット当たるところが痛くて1年くらい赤くなってたからなぁ。
取り敢えず瘡蓋をぺりぺり剥がして絆創膏をペタリ。
http://virtuafighter5.jp/xbox360/title_up/images/n4_l.jpg
こうなればいいんだけど場所が目に近いだけにヒジョーに不自然に。
[PR]
by megane_case | 2010-01-21 02:34 | 日記一般

鳥居

小泉稲荷神社(群馬県伊勢崎市) 関東の神社めぐり プチ神楽殿

伊勢崎wwwwwwwwwwww
鳥居次長wwwwwww
[PR]
by megane_case | 2010-01-19 10:04 | 日記一般

はんにゃーはーらーみったーじー

知り合い「ところで隣の部屋のリア充が夕方から女連れ込んで断続的にギシアンしてるんだけど」
俺「対策としてはお経が最強といわれている」
知り合い「般若心境はもうやった」

こいつすげえ
[PR]
by megane_case | 2010-01-16 01:09 | 日記一般

表示させないから、こうなる

俺のハンドルネームってなんだっけ
[PR]
by megane_case | 2010-01-14 17:05 | 日記一般

キリッ

痛いニュース(ノ∀`):地元キャラ公募で市民投票断トツ1位の「キンタローマン」が市の審査で12位のキャラに敗れる…南足柄市

よく分からないけどキンタローマンのCG具合とポージングに本気で笑ったwww
初見だと色合いがアヌビスにしか見えないwwwwwwwww
No.03は何位だったのか気になる。




痛いニュース(ノ∀`):「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕

207 : ハンドニブラ(dion軍):2010/01/12(火) 20:47:47.95 ID:X65uTPmS
       ____
    /::::::─三三─\           
  /:::::::: ( ○)三(○)\         
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | _____ 
   \::::::::   |r┬-|  ::/ | |       ハンスはおもむろに友人のズボンを脱がすと
   ノ:::::::   `ー'´  \ | |       そのまま性器をなでまわし始めたという


       ____           
     /:u::─ニ三─ ヾ         
   /:::::::: ( ○)三(○)\        
  (:::::u:::::::::: (__人__)::::: . i| ____ 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |      しかし、アレキサンダーは無反応
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |      これに激怒したハンスは、そのままキンタマを捻り上げて引きちぎり


       ______           
     /:u::─ニjjニ─ ヾ          
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  .(::||!.:u::::: (__人__))::::  i| ____ 
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |      取れたキンタマを窓の外に放り投げてしまった
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |     タマらないのは突然の激痛に襲われたアレキサンダーだ

   .  .______           
    :/:u::─ニjj三ニ‐ヾ ;          
   ;ツ:::li|.:( ○)三 (○)ヾ;        
  ・(::||!.:u:::::((__人__)))::: i| :.____ 
   ;)::::::::: /r┬-/ lii:::/ :.| |      なお、キンタマは後日
 ;/::::::::  `ー u :::::: ヽ .:. | |     屋根の上から発見された


これ最高w
ほんとに見てる男はこんなんなってると思うわw
[PR]
by megane_case | 2010-01-13 11:27 | ニュース的な何か


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧