( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ユンケル

電話で。
俺「今日ユンケルスター買ってきて欲しいんだけど」

母「いくらすん?」

俺「3000円」

ガチャ

という感じです。
[PR]
by megane_case | 2009-06-27 18:11 | 日記一般

埼玉とか・・

部長「店長とかどう?」

俺は思った。

結構です。
[PR]
by megane_case | 2009-06-18 22:09 | 日記一般

syaken

車検、8月かと思ってたら7月だった。
死亡フラグビンッビンです。
とりあえずゲーセンに使うお金をDSにあてれば少しは浮く。
あとは…あれ、俺はいったい何に金を使ってるんだ?
自分の出費すら重い打線…。

マジカルセンセーション。
ミラクルレボリューション。
[PR]
by megane_case | 2009-06-14 01:40 | 日記一般

あぁ出費が・・・

車のタイヤ
車の車検
嫁の誕生日祝い

ええっと…、20万くらいか?

人生オワタ

1ヶ月ガソリンも飯も我慢すれば何とかなるか…。
つか車検とかいらねーから!ちゃんと診てるから!
2年毎とかボンネットすら開けたこともない機会音痴にだけさせとけばいいから!

そんな感じで車検が7月くらいに…もう泣きたいぜ。
[PR]
by megane_case | 2009-06-13 04:28 | 日記一般

神PV

どうみてもYMCKですが、やっぱりグラ担当はYMCKでした。
YouTube - 【PV】 いきものがかり 気まぐれロマンティックmpg

2回しか聞いたことないけどカラオケ余裕でした。
[PR]
by megane_case | 2009-06-10 07:31 | 日記一般

てってってー

【百花】 女装で夏祭り潜入した 【繚乱】‐ニコニコ動画(ββ)

屋w台wwwwのwwwwwwwオwwwwwヤジwwwwwww


痛いニュース(ノ∀`):24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕

92 : カエノリヌム・オリガニフォリウム(ネブラスカ州):2009/06/09(火) 12:10:30.77 ID:Ucv6HeRk
大麻置いて逃げる空巣が増えたりしてな

想像して鼻水吹いた
[PR]
by megane_case | 2009-06-10 05:26 | ニュース的な何か

うわあ

秋葉原版リアル・アイマス!? 新人アイドルをプロデュースできるカフェ - 日刊サイゾー

まぁ俺ならまず最初に枕営業だな。



痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

メシウマw
というより、引退って言葉好きじゃない。
TWはもう辞めたけど引退って言わなかった。
引退ってことばつかうなら、精精部活動とプロ選手くらいにしとけ?^^;
まぁ適当に暇が出来たらロギンすると思う。

>柏木志保は同棲中から家事をほぼ放棄 ?娘出産後も育児もあまりせず、生活は寝る orネット
こんな人類の絞り粕みたいな人間とズッコンして何が楽しいのやら。
矢吹健太郎の漫画はつまらない上にパクりだらけで読む気にならないけど、
これはさすがに気の毒です…。
イネ=不倫+未成年で喫煙+飲酒
犯罪でターキーしてどうすんだよコイツ。

「飲酒喫煙不倫そして隠蔽してました。引退します。」
それで?離婚した財産は?
なんか微妙…。

GAMBIT 2009年06月09日 18:47
残念です。
酒・タバコなんて俺らが中学くらいからやってたのにな~・・・。
今時の高校生だって平然とやってることなのに・・・。
なまじ有名人になると、すぐ叩かれてしまう・・・。

恋愛だって他人が止められるもんじゃないし・・・。
『好きになった相手がたまたま人妻だった』てゆうのなら、
アピールに対して相手が頑として拒絶すればいい事だったって思えるですけど・・・。
ゴシップ的な言い方で非常に恐縮ですが。

活動停止、非常に残念です。

未来ある若者の才能の芽が潰されてしまうことが非常に残念です。
そして、動画やブログをあそこまで荒らした奴らが憎いです。

イネさんの音楽が再び我々の耳に入ってくることを切に願います。


これは最高に笑った。


初代 大技林っていうのがあったけど、薄いね。
自宅にあったのは93くらいだったけど結構厚かったなぁ。
最後の変は凄いことになってたなw
[PR]
by megane_case | 2009-06-10 04:14 | ニュース的な何か

おうふw

謎ですヨ@けいじばn

超ふるい掲示板めっけた。
日記板がカオスwwww
懐かしいなぁこれw
[PR]
by megane_case | 2009-06-08 00:22 | 日記一般

66,666hits!!

いつの間にか66,666hitしてました。
カスみたいなブログを見てくださる皆様に感謝します。

これからもみて後悔するブログつくりを続けたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by megane_case | 2009-06-07 21:59 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧