( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


得ろ指

手が妙にエロイ件。

神業・・ギター早弾き‐ニコニコ動画(ββ)
[PR]
by megane_case | 2009-04-29 18:06 | ニコニコ動画

すき家が豚丼廃止した理由

これだろ。

今度のインフルはどうなるやら。
メキシコの様子だと相当ヤバそうですが。
[PR]
by megane_case | 2009-04-26 04:09 | ニュース的な何か

ひぐらし

実写ひぐらしのキャスティングがAV女優っぽいのなんとかならんのかな
[PR]
by megane_case | 2009-04-24 18:35 | ニュース的な何か

ポイ

学祭のステージでポイを回してみた‐ニコニコ動画(ββ)

これ凄い。
やりたくなったので練習しているお^^
[PR]
by megane_case | 2009-04-21 22:38 | ニコニコ動画

ハム速で有名になったあのスレが映画化

いや、結構面白くなるんじゃないかな。

元ネタを全部見て本もかったけど、あれはネタというか釣りなんじゃないかなぁ。
でも気になるなぁ。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない:ハムスター速報 2ろぐ

記事はこの下。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by megane_case | 2009-04-13 12:24 | ニュース的な何か

ビリー

【MikuMikuDance】MMDで兄貴さんに踊ってもらいました【顔面改良版】‐ニコニコ動画(ββ)

どうでもいいんだけどfigma現時点で7000人くらい予約してるけど、
ざっと計算して18,487,500円の売り上げがあるんだよな。ニコニコ市場だけで。
んっふ、これはちょっとした事件ですよ。
[PR]
by megane_case | 2009-04-13 11:42 | ニコニコ動画

俺の彼女

俺の彼女が突然巫女のバイトをしたいと言い出したんだが、
どうリアクションすべきか心霊さんにアドバイスをお伺いしたいところだ。
[PR]
by megane_case | 2009-04-13 00:13 | 日記一般

おもろー

本日弟が童貞を卒業いたしました。ハムスター速報 2ろぐ


スレタイと中身が違いすぎて笑った。
そして後の展開に欝になった。

弟がセクロスしている横で農家のプラモ作って、気づいたら兄も彼女を作るという…。
幼馴染ネタは面白いなぁ。

とりあえず農家はアマゾンのカートに入れておいた。
[PR]
by megane_case | 2009-04-04 10:27 | 日記一般

ポーター

ヘルツのカバンは職人が一点一点手作りで製作します。5色の中から好きな色をお選びいただけるパターンオーダーで手作業による温もり、わがままに作る楽しみの体験をお届けいたします。

ページのタイトル長すぎだろ。


ここのバッグがなんかいいなーいくらだろーと思ってみてしまったが最後、高すぎ。
つーか手作りなのはいいとして6~7週間かかるって長すぎだろw
[PR]
by megane_case | 2009-04-02 18:36 | 日記一般

ブログのタイトルが壊れてるが気にしない

東方ボス曲で一番好きな曲はえーりんであることが判明した。
千年幻想郷大好き。
まじ大好き。



   い



     す







        け
[PR]
by megane_case | 2009-04-02 18:27 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧