( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


弱き旅人よ

ふたつのスピカ

うおおおおおおおおおおお!!
ひぐらし実写より興奮するぜこれは!
[PR]
by megane_case | 2009-03-31 08:56 | ニュース的な何か

メシウマ

スマイリーキクチさんブログ炎上 警視庁、6人書類送検(産経新聞) - Yahoo!ニュース

>名誉棄損の疑いで埼玉県戸田市の会社員の男(36)ら男4人を、脅迫の疑いで同県入間市の工員の男(36)ら男女2人を書類送検した。

ざまぁwwwwwwwww


痛いニュース(ノ∀`):デートの食事代、女性に払わせるのは最低!32歳女性「銭ないなら誘わないで下さい」

ババアは黙ってろよ
[PR]
by megane_case | 2009-03-27 15:45 | ニュース的な何か

鳥羽イチロー

数日前書きかけの記事が消えて以来更新やる気ナス。
まぁぼちぼち書くけどね。

イチローすごかったね。
不調帳消し二塁打、感動したよ。でもどうせならイってほしかったな。

おつまみ・珍味系 - かむかむスパイシー
つまみとしてはかなり高いけど、ボリューム・味・スルメの特徴である噛めば噛むほど味が出る、等
非常によい一品です。
このスパイシーのものはスパイシーだけあって胡椒っぽい風味が強いです、ほかのスルメと比べ。
中々手が出しづらい商品ではありますが興味のある方はぜひ。
最初はギッシリ詰まり過ぎて取れないくらいボリュームたっぷりですぞ。
[PR]
by megane_case | 2009-03-26 07:40 |

はらへーた

アマゾンでダイエット系コーナーを閲覧していたら気がついたときには
楽天で女性用下着コーナーを閲覧していた…。
何を言ってるのかわからねーとおもうが俺も何をしていたのかわからなかった…。

ところで政治・メディアについて最近はニコニコ動画が激しいですね。
俺は大して詳しくはないですがこれは吹いた。

「変態記事の責任を何一つ取ってないじゃないですか。解りますか?」‐ニコニコ動画(ββ)

最後の「そしてこの顔」的な表情が超いかす。
[PR]
by megane_case | 2009-03-17 08:05 | ニコニコ動画

女装

http://tami.biglobe.ne.jp/challenge/index.html?sort=1&id=208
けんたろうくんカワイスwwwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2009-03-15 10:05 | 日記一般

お酒のみたす

定額給付金。
俺はETCに使おうかと。
どうも今月の中旬に取り付けると5000円くらいの助成金が出るそうですよ。


助成制度 ETC総合情報ポータルサイト

ん・・・?

「2年以上の期間」、「2回以上のお支払い回数」の両条件を満たし申込時にアンケートにご協力いただいた方。

…(^^;

分割とかやってられんお^^



なんかエキサイトに地図貼り付け昨日が追加されたようです。
早速試してみる。

この辺の飲み屋さんが大好きで、たまに通ってます。
店長がいい人すぎ。というより営業で仲良くなかった。
お通しがパスタを揚げたようなやつでおいしいです^q^
東洋酒家はなれってとこです。
言ってくれれば連れてくぜ!!
[PR]
by megane_case | 2009-03-10 01:15 | 日記一般

もうだめぽ

<山梨・増穂商高>卒業証書を回収 授業料滞納の2人から(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


<山梨・増穂商高>卒業証書を回収 授業料滞納の2人から
3月7日11時7分配信 毎日新聞


 山梨県立増穂商高(増穂町最勝寺、久津川孝校長)が授業料などを滞納した昨年度と今年度の卒業生2人から、一度手渡した卒業証書を回収していたことが7日、県教委への取材で分かった。久津川校長は「教育的指導の一環。滞納は本人の問題ではないが、高校生になれば家庭の事情も理解しないといけない」と説明している。

 県教委と同高によると、2人は卒業に必要な単位を取得していたが、年間11万8800円の授業料の一部と諸経費を滞納していた。卒業証書の回収について、同高は卒業生と保護者の了解を事前に得ていたといい、ホームルームで卒業証書を手渡した後、「同級生の目につかないよう」(同高)に配慮して本人に返却させたという。卒業後に滞納分を納めた昨年度の卒業生には卒業証書を渡した。

 県教委が作成した授業料滞納の対応の手引きには、卒業証書の回収について記載はなく、回収は同高のみで「他の県立高校はやっていない」(県教委)という。県教委高校教育課の滝田武彦課長は「方法としてどうかと思う気持ちがないわけでもないが、保護者の了解を得ている。県教委としては学校に判断を任せている」と話した。【小林悠太】




もっとやれ

ビリーがfigmaになってびっくりしたけどこれのほうがもっとびっくりした。
どっかの掲示板でBRSのミクを書いてみましたってスレがあって、
いやそれミクじゃないからってレスしたんだけど全力否定されて悲しい思いをしたのを思い出した。
そして予約しました^^
[PR]
by megane_case | 2009-03-07 16:43 | 日記一般

動悸が留まらないんだぜ

ドキがムネムネすんだぜ
[PR]
by megane_case | 2009-03-03 13:20 | 日記一般

ウィ気おもれえ

マラ(魔羅)
ゲイの間で一番ポピュラーな男性器の呼称。修行の妨げになる煩悩の源ゆえに魔羅(悪魔)、という僧侶の隠語だった奈良時代頃からある由緒ある言葉。ゲイにとっても肛門と並ぶ肉体の最重要器官の一つ。[要出典]


要出典するところはそこじゃねーだろw
[PR]
by megane_case | 2009-03-02 16:04 | 日記一般

イケメン

あーなんか忙しくてもこういう記録は残しておいたほうがいいのかもしれないって思い出した。
まぁ私事は滅多に書かないんだけど。

そんなこと書いたところで南下加工としてたわけでもなく。
・・・IMEの変換むかつくなw

仕事したくないけど仕事しないと生きていけないぜ。
実家の会社に勤めればいいきもするが体力的に無理っす。

そういえばイケメンってゲイ用語だったんですね。
[PR]
by megane_case | 2009-03-02 12:59 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧