( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


カラオケ盛り

10時間くらいカラオケ行ってた。
1時間くらいで喉が死んでその後3時間位したら回復していい調子で歌えましたとさ。
久しぶりに歌いまくって満足っす
[PR]
by megane_case | 2009-02-28 10:46 | 日記一般

エンディングがよかった

【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】‐ニコニコ動画(ββ)

ナントカ流星群よりぜんぜんいい出来だと思うのは俺だけか。
[PR]
by megane_case | 2009-02-26 13:07 | ニコニコ動画

simcity4

sim4が楽しくてしょうがない!!
久々に6時間くらい続けてプレイしたわ。もうお昼か。寝てないのに。

本当は原子力発電所を立てて壊してメルトダウンしようと思ってたんだけど
なぜか普通にプレイしてた。
ちなみにメルトダウンのきっかけはこれ。

シムシティ4 世田谷最後の日‐ニコニコ動画(ββ)

環境いじると何回でも起こるらしい。
なんというか市長やりすぎwww
メガフレア(馬)wwwwwwwww

てきとーに画像のっけるか。


b0100902_111342100.jpg

教育カンスト記念。
12k人住んでる都市だけど建物自体は4つしかない。
つまり貧乏アパートってことだね。
巨大アパートは一度たつと中々生え変わらないから、
健康さえ気をつけていれば移住することが全くない。


b0100902_1114615.jpg

こっちはベッドタウン。
一応メインでやってるところだけど赤字がヒドス。
画像はニート大量発生したところを撮影した。赤丸がニートの家。


b0100902_11182436.jpg

たまにこんなのが建つ。
8千人は大都市を考えてる人にとっては大変嬉しいが、
税収が極端に低く、学校、病院、ライフライン、ゴミ等の維持費が異常に嵩む。
結果赤字を生むということ。というか渋滞起こすから困る。

パシャパシャ撮るつもりではいたけど結構めんどいんだよねえ。
[PR]
by megane_case | 2009-02-17 11:00 | CSゲ

ねみ

場所は伏す
これマジキチだろ…。
つかおちょなんさんの動きが妙に中毒性があるwwwww
[PR]
by megane_case | 2009-02-16 11:05 | 日記一般

死ぬ

土曜のシフト 21-30
日曜のシフト 20-29
月曜のシフト 15-24

店長は俺に市ねと言いたいらしい。

ちなみに
火曜のシフト 21-30
水曜のシフト 15-24

なんかシビアになってるし。

一度倒れてみたいものである。
以前も仕事明けから仕事入りまで7時間しかなかったこともあったが、
そのときはバイトであり手を抜くことはなんだってできた。
今はそうじゃない。休息が必要。
[PR]
by megane_case | 2009-02-10 19:02 | 日記一般

チョコ弁当

なんか休憩中に緑のたぬきとピザポテト食ってたら、
バイトの子からお弁当を作ってくれるという流れに…

sneg?\(^o^)/
[PR]
by megane_case | 2009-02-08 08:08 | 日記一般

天地創造

やばい面白い。というかさっき全クリしたwwwww

5時間連続ゲームやったのはいつ以来だろうか…。
エルは俺の嫁。
ちなみに4章開幕で地裏のエルを選択したおw
[PR]
by megane_case | 2009-02-07 10:09 | CSゲ

はむ

なんかコラボとかでダンスを踊ることに。
まぁ仕事でほっとんどいけないんだけど…。がんばって覚えないとなぁ。

ドラえもんのび太の4コマ漫画:ハムスター速報 2ろぐ
これの1個目、やばい。
というか携帯でハム速見れないんだがなんでだ?
[PR]
by megane_case | 2009-02-04 12:16 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧