( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


バイノーラル録音

バイノーラル録音できるマイクを購入。
高かったヤマダ電機で値切ったがだめだった。もう二度と買わん。
とりあえず録音できたらうpしてみよう。
[PR]
by megane_case | 2009-01-31 15:12 | 日記一般

溶剤

1本400円未満の安い栄養剤って尿が匂うけどあれってなんでだろうね?
[PR]
by megane_case | 2009-01-30 16:09 | 日記一般

石wwwwwwwww

POLYSICS Blue Noise‐ニコニコ動画(ββ)

タイトルに釣られたがなんだこれはwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2009-01-26 15:04 | ニコニコ動画

クレカ…

今月は今のところ出費が少ないから7万くらい貯金しようと考えてたら


クレジットカードの請求額が6万円('A`)ノ…

どうしやうノ(´Д`)



秋葉系の子について、店長に相談してみる。
「店長、自己PRが「いっしょうけんめい頑張ります!」とアイドルの選考会と勘違いしているようなんですが」
「顔は?」
「結構かわいいです」
「じゃあ採用」
「( ゚д゚ )」
[PR]
by megane_case | 2009-01-26 14:48 | 日記一般

「趣味は?」「音ゲーです!」

昨日新人の面接してたんですよ面接。
そうしたら明らかに秋葉系の方が…。

「何か接客関係の仕事をされたことはありますか?」
「高校生のときに、メイドカフェをやっていました!」
「ハハハ・・・好きなんですか?」
「だいすきです!!」

だめだこいつ…はやくなんとかしないと・・・
[PR]
by megane_Case | 2009-01-24 12:57 | 日記一般

財布

財布をなくした4日後に見つかった!
また1円も減っていなかったぜ。
[PR]
by megane_Case | 2009-01-24 12:55 | 日記一般

おっぱい

b0100902_1338621.jpg


乳首.jpg

というこの画像をおっぱいさんにメッセで転送しようとドラッグしたらサムネとタイトルで拒否られた。
ちなみにセブンで買ったおでんの卵を
天辺だけ汁に漬けないでおいた状態でレンチンするとこうなる。
下手するとシオアルになる気をつけてくださいな。

とりあえずそろそろおっぱいさんにおっぱいを言うとウザがられるので自重しようかなおっぱい。
[PR]
by megane_case | 2009-01-20 13:37 | 日記一般

電話もねぇ

東京ニコニコランド~エレクトリカルパレード~‐ニコニコ動画(ββ)

ねぇから!で腹筋死亡。


仕事で半月に一度目標を提出するんだけど、初志完徹と書いた人がいた。
あぁ面白いね。初志貫徹と完徹を掛けてるんだ?というと彼はこういった…。
[PR]
by megane_case | 2009-01-20 12:28 | ニコニコ動画

給料日まであと5日だが、何故か残高が貯金を抜いて5万もある。
1万円5日間で使うとして4万貯金できる計算か…。
使い道ねーなぁ。
[PR]
by megane_Case | 2009-01-10 17:28 | 日記一般

sim

ここ最近全然寝てなかったけど気づいたら二日で24時間くらい寝てた。
これで還元できたのか、、、な?

お正月ということで暇つぶしシムシティやってます。
シムシティ、好きだけど苦手。
中マップで20万人くらい?育てたことあったけど、
遊びで都市破壊してそのままセーブして以来、やるのは久々だな。
[PR]
by megane_case | 2009-01-03 11:09 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧