( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


はたらくくるま

日本のパトカー‐ニコニコ動画(秋)

正体不明wwwwwwwwww
第一声の「あぁ!これ僕知ってる!おまわりさんがのってるパトロールカーだね!」に
糞吹いたwwww
[PR]
by megane_case | 2008-10-29 14:34 | ニコニコ動画

693

ブログのカウンタを久々に確認してみました。


b0100902_18153767.jpg





What is this


(訳:これはなんですか?)
[PR]
by megane_case | 2008-10-28 18:13 | 日記一般

ふぁぁあい

金がやばい…。
なんていうか、給料入って三日後に10万使ってる時点で気づくべきだったΣ(・ω・`)
で、狂までに使ったお金が
17万wwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwもう8割くらい使った計算wwwwwww
wwwwクレカの支払い済んでなくてwwww更に支払ったから火の車wwwwwwwwwww

どうしやう(´・ω・`)
[PR]
by megane_case | 2008-10-28 10:39 | 日記一般

FF6

FF6何故かはまってます。今回はクリアできそう。
とかいいつつレベル上げに熱を出してまた投げそうな俺wwwww
ロック99になると同時にスリースターズゲット。
その足で狂信者の塔をクリア。
昔ここで凄い苦労した記憶あるんだけど…。

育てたキャラが
ロック すばやさ100
マッシュ ちから200
セリス まりょく120
だったり。

セリスのスリースター+ソウルオブサマサ+クイックがなんかよくわからないことになった。
ロックにエルメス装備させると普通のキャラの3倍ATBバーが延びる
マッシュは皆伝の証装備させても9999出るようになったwwww

んでおでんがライディーンになって素早さがあげられなくなった\(^o^)/
とっととケフカ倒すぞー\(^o^)/
[PR]
by megane_case | 2008-10-27 13:31 | 日記一般

ねむす

右のカレンダー見てたら不定期のような気がして実は定期更新だった罠。
とりあえず個人的メモ。

2008/9/19
2008/10/22
[PR]
by megane_case | 2008-10-24 13:18 | 日記一般

パン中止のお知らせ

給食パンを詰まらせ窒息死 千葉の小6男児 | エキサイトニュース

千葉県船橋市立峰台小学校で6年生の男子児童(12)が給食のパンをのどに詰まらせ、窒息死していたことが21日、分かった。同小によると、男子児童は17日午後、直径約10センチの円盤状のパンを一口食べた後、残りを2つに割って両方を一度に口に入れたという。担任の女性教諭が気付いてやめるように注意。周囲の児童がスープを飲ませるなどしたが、パンは取り除けなかったという。


なぁどうすんの?これ。
パンの製造中止させんの?おいィ?
[PR]
by megane_case | 2008-10-21 11:46 | ニュース的な何か

ドラクエ

ジオパーク

ジゴスパークにしか見えない件。



NEWOPTO Corporation
ここの女の子が気になる。
b0100902_11164115.jpg

いくつか保存してしまった。
ひだまりとかミクとかコスプレさせてるし、なんだこの企業…。
[PR]
by megane_case | 2008-10-21 11:16 | 日記一般

夢の島

ディズニーシー行ってきました。
まぁ一緒に行ったのが若い子とかだったら面白かっただろうけど実際はそんなわけではないので。
でもせっかくなのでもう一人誘ってみました。3人だと一人あまるしね!
楽しかったですお。
詳細は気が向いたら書くかも。書かないかもしれない。
[PR]
by megane_case | 2008-10-18 14:15 | 日記一般

目玉「イ゙ェアアアアアアアアアアアアアア!!」

B'z-ギリギリchop ver.51(目玉オヤジ氏+Terrani氏+エルフェン氏)‐ニコニコ動画(秋)
どうしてもこの最後のシャウトがしたくて一人でカラオケ行って練習してますが絶対無理。
というか歌いすぎて喉壊した!
と思ってたら風邪でした(´・ω・`)というオチ。下の記事にもありますね。
どうも洗車してたら雨が降ってきたんだけどそれが原因かと思われます。
どーせ雨降らないだろうと刻一刻と天気の悪くなる中…

という感じで俺が文章を書くときに起こりやすい「文頭が「と」で始まる」法則に則って書いてみた。
わざとそういう風に書いたわけじゃないよ!!
[PR]
by megane_case | 2008-10-17 02:50 | ニコニコ動画

ティンバー

Amazon.co.jp: Timberland 【ティンバーランド】 ROLL TOP P&G 【ロールトップ プラチナ&ゴールド】 45073 ブラックヌバック: アパレル&シューズ
これ、結局買っちゃった。
いや別にこれが欲しかったわけでもなく、靴屋適当に観てたらいいのがあって
家に帰ってブログ観てたらあぁ、これ一緒じゃん、と。

とりあえずこの靴だとH&Tが出来ないので峠には行けないです。
というか町乗りもH&Tしてるので正直この靴で車乗りたくないな…。
今の運動靴を運転用にしてしまうのも手だね。
[PR]
by megane_case | 2008-10-17 02:45 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧