( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ぬうん

なんかつかさのフィグマが届いてた。
figmaは初めてなので取り合えず適当にいじって見た跡に
FF10のお祈りのポーズをさせました。
[PR]
by megane_case | 2008-08-31 04:53 | 日記一般

キラッ☆

この間もカラオケ行った。
今回は喉の調子が半端じゃなく良く、桜チッス割と普通に歌えた。異常だ。
かなり苦しかったけど、まぁ声が出たってレベルだから普通じゃないな…。
joywaveっていうjoysound初めて使ったんだけど、デンモクが超便利。
あと星間飛行が普通にアニメPVで泣いた。あまりにも高画質すぎるw
ランカちゃんはCDジャケしか観たことがなくて、あまり可愛くないかも。
って思ってたけど、そんな事なかった。アニメ絵ランカちゃん、「俺の嫁」レベル。

石鹸屋の東方萃夢想も歌った。
北島風に言うと、チョー ギモヂィイ!
妙にこれはテンションがあがる。
東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋Ver たぶん超音質
実は普通音質ですが、こんな曲です。
[PR]
by megane_case | 2008-08-30 11:23 | 日記一般

ガ・ガ・ガチホモ

食うもんが何もないから麺類ばっか食ってたら腹の中が酷いことになってたらしく、

というわけだ。まぁ今度からは卵も一緒に食ってバランスをとることにする。
取り合えずは食生活にも気を使えない状態だったのでこれからはなんとかなるかな。
なんとかならないかもしれない。

ハルトマンの妖怪少女、dwi作ろうと思ってエディット開いたが…
無理!1個目のノートが置けない。
これは悔しいな…
[PR]
by megane_case | 2008-08-28 07:13 | 日記一般

ぐぬぬ

男性タレントランキング

江頭自重

まぁあくまでタレントでイケメンランキングじゃないからおかしくはないよな。
イケメンランキングだったら間違いなく狩野英孝が一位になるが。


東方地霊殿は何回やっても3面で積む。心折れそうだ。
斜めから玉が振ってくるスペル…大江千里、だっけ?あれ楽しいけど越せない。
[PR]
by megane_case | 2008-08-27 17:36 | 日記一般

死ぬる

17時間働いた…。休憩二時間取ったから15時間実働か。
最初の9時間は全く休めなく(トイレにもいけなかった)、正常な判断を失っていた気がする。
客は神だぁ?こんな迷惑な神なんか糞食らえだ。
カオスを超えて終末が近づく忙しさだったが、俺の心は終焉へ確実に向かっていた。
そろそろわしゃ限界かもしれん…。

まぁそれはおいといて、東方地霊殿が難しい。
風神録のときもこんな難しかったっけな?
取り合えず3面でゲームオーバーになる。あと1面でピチュる事が多い。
th11_02.zip
リプ撮ってみた。2面以降の死にっぷりが酷い。

今見てみたら二面は死んでなかった。
3面で完全に息切れして死にまくってます
[PR]
by megane_case | 2008-08-25 04:23 | 日記一般

a

otto

おっと、生きてるぜ。大丈夫だ。
まぁなんだ。東方地霊殿やってるから。
それじゃ…。
[PR]
by megane_case | 2008-08-23 04:07 | CSゲ

涼しかった

「むぅむぅ」:ハムスター速報 2ろぐ

長すぎて最後まで読んでしまった。
スイーツ系の展開だったけど素直に面白いと思えましたよ。
途中でシュッシュしなかった俺(>>1)はえらいと思う。
もしシュッシュしてたらと思うとゾッとするぜ…今後の展開的な意味で。



昨日は久々の休みだったぜえええ!
でもそんなに久々って感じじゃないきがする。

友達が妙義に行こうとか寝言行ってたけど暇だったから行ってみた。
雨が降ってた。普通に走るのは辞めてドリフトしてる奴の後ろをくっついて走って終了。
その後ゲーセン行って電気やいってカラオケいって…と
仕事終わってから寝てないので30時間以上活動したな。


少し前に洋服青山でお買い物してたら会員カードとかを作ると安くなると説明され、
作ったらクレジットカード機能のついてるカードでさっきアマゾンでフィギュア買い捲ってきた。
フィグマも1個買ってみた。あれほど避けていたのに…もう俺オワタな。
[PR]
by megane_case | 2008-08-19 07:34 | 日記一般

ニコニコ動画

なんか最近MADとか途中でアップしてる人とか居て
堂々と【50%】とか、【未完成】とかつけちゃってるのはなんなんだろう、と思う。
大体そういうのに限ってただのトレースだったりするんだよな。トラフィックの無駄だ。
途中までをアップするのは商用じゃないと不快になるのは俺だけか?

SMスレで未完成のものをうpする馬鹿が昔は沢山いたからそれのせいなのかもしれないが、
ニコニコにも必ずいる。同一人物なんじゃないか、とすら疑いたくなる。
そういうのはブログがミクシでやれと。
なんか精神病んでるんじゃないかコイツとまで思っちゃうよ。
[PR]
by megane_case | 2008-08-17 03:48 | ニコニコ動画

ガソリン日記

給油しました。
9326円…。もうそろそろ一万行くぞこれ。
リッター8.62km、まぁこんなもんかなぁ。
年末あたりには
「あぁ、あの頃は50リッター入れても1万円でおつりが帰ってきたなあ」
とか書いちゃうんだろうか。書くだろうな。

給油する前峠に行きました。
初めてセリカで峠で6500rpm以上回した気がする。
なんていうかもうガソリン高すぎて\(^o^)/なテンションだったんだろうw
懐が暖かくなったせいで峠が少し楽しくなったかも。まぁほかの用事でガンガン出費するけれども。
取り合えずメンテだな…。キノコと諸々のオイルと…あとはドラシャのブーツと…。
あれ、お金たりなくね?
[PR]
by megane_case | 2008-08-16 06:11 | 日記一般

うーん

東方風甚六やった。
久々すぎてEXの最初で死亡した。
覚えゲーすぎる…。
コミケで新作が発表のようだが・・・?

取り合えず体験版見た感じ曲が相変わらずすばらしい
[PR]
by megane_case | 2008-08-15 06:24 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧