( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧


ヒトカラです。

b0100902_2125768.jpg
普通に歌って32秒ってどういうことなの…。
ちなみに普段は1秒とかです。
現在の練習曲→ウルフハリケーン
★ロンリーウールフー★
これはダサカッコイイ…。しかし低いので中々難しい。でも頑張るぜ。
[PR]
by megane_case | 2008-07-31 01:24 | 日記一般

エンドレスレイプ

残業7時間…だと…?
終わらなかった仕事の分は休日(今日)返上して片付ける\(^o^)/
まじ・・なんていうか・・・かゆ・・・う・・・・
[PR]
by megane_case | 2008-07-30 07:28 | 日記一般

いくぞ

IKZO(本人ver.)
本人を使っただけのMADかとおもったら
本当でした。
数ヶ月早ければニュースになったろうなあ。
[PR]
by megane_case | 2008-07-29 05:06 | ニュース的な何か

にゃーん

いやー昨日ですが大雨突風落雷鉄砲水と凄い一日でした。
んで俺は経営者を使い手なんだが夕方うちの隣の休業中の店に落雷が。
同時に火災報知器が鳴り響く。
火災もないし119呼んでも特になんともないしベルは鳴ってるし止まらないしで大変です。
実は今現在も鳴り響いてるはず。無理矢理抑えてならないようにしてるけど。
夜に隣の店の人が店に来て泣いてた。電気系統やられてしまったと。
業務用自動ドア、エアコン破損ってアホみたいに金かかるんだよな…。
ちなみにうちの店のエアコンは1基100万\(^o^)/

とまぁこういうのは細々とミクシでやるんだけど今回はこっちで。わしのマイミクは5人いるぞ。
ミクシはなんていうか書いてる自分がコメント乞食にしか思えなくてね。
勿論ミクシやってる人間がコメント乞食なんて思わないよ。
まぁでもネタの使い分けはある程度したほうがいいのかもしれないね。うーん。


ニコニコで笑ったのがあったので貼る。
Xepher-SHUZOMix‐ニコニコ動画(夏)
修造兄さんはホント鬱病クラッシャーだよなぁw
[PR]
by megane_case | 2008-07-28 03:02 | 日記一般

先生

俺の先生の絵が萌えミの車用に使われていたことが判明
TWで俺のクラブについて知ってる人は多分知ってるでしょう、
あのお口で御奉仕が呼称だったあの方です。
萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた わりと高画質 2of3‐ニコニコ動画(夏)
これの28秒から。見た瞬間目を疑ったがサイトで確認したら事実でしたー><

さ、寝ます。
[PR]
by megane_case | 2008-07-27 04:18 | ニコニコ動画

召し上がれだと!?……許せる!!

b0100902_331421.jpg
b0100902_4144466.jpg

<あまり配送時間を遅らせないほうがいい
[PR]
by megane_case | 2008-07-26 03:30 | 日記一般

ラマーズ法

深夜の地震の震源地は岩手あたりらしく、震度3はかなり広範囲であった模様。
それにしてもあっちい。ちょっとでも雨が降ると道路から湯気でまくり。

すげー久々にヒトカラ。
ついに録音という禁忌に手を染めてしまった。
聴いて思ったのが思ってた以上に音痴なのと、そもそも歌い方がwwwwwww
カラオケ板にいる下手な住人は実は上手だったのだ…!

取りあえずTKのyou are the one歌ったら意外と女声に近い感じなってたので
2chのカラオケ板あさって女声スレを見て色々勉強しまつ。
メラニー法 - Wikipedia
紹介に対して「やり方」が簡素すぎて吹いたw
[PR]
by megane_case | 2008-07-25 02:34 | 日記一般

デ・ジ・キャラット

ぴよこにおまかせぴょ! 第1話‐ニコニコ動画(夏)
焼wきwまwんwじwゅwうwwwwwwwこれは誰も知らないwwwwwwwwwwww
しかし一番面白かったのはパワフルサマーがedだった夏スペシャルだな。
[PR]
by megane_case | 2008-07-24 17:22 | ニコニコ動画

鬼畜

FF7、新羅ビル70階でルーファウス倒した後ティファと合流する寸前に
雑魚敵に殺された\(^o^)/
いや、なんつうか1人の時に混乱+バーサク+毒してくるのが3体出てくるって
バランス的にどーなのよ…って思うんだがw
またボスからかよ、('S`)マンドクセ
FF7、中学生のときにちょこっとやったことあるんだけど
disc1のどっかで詰んだんだよねえ。どこで詰んだのか思い出すためにも
またーりやっていこうとおもっています。
[PR]
by megane_case | 2008-07-24 04:43 | CSゲ

地震

めまいかと思ったら地震でした。多分震度3です。

追記
会ってました。b0100902_0314870.jpg
[PR]
by megane_case | 2008-07-24 00:27 | ニュース的な何か


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧