( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


せりかちゃーん

車修理出したよー\(^o^)/



クラッチがぶっ壊れていたので純正に切り替えることに…。
セリカの一番お気に入りのパーツだったので残念…。
でも納車が待ち遠しいなあ。早くこいせりか。せりか早くこい。
[PR]
by megane_case | 2008-06-29 22:23 | 日記一般

クソ

月に一度のアップデート(クライアント起動するだけ)をしてて…
b0100902_19225313.jpg

b0100902_1930235.jpg

ついに直るのか!?直るのか!?




現在『テイルズウィーバー』の開発チームからNVIDIA社への確認を行っており、
同時に『テイルズウィーバー』のクライアントの修正対応を考えておりますが、
修正作業が難しく、時間がかかると思われます。


orz
まぁしばらく待つか。
[PR]
by megane_case | 2008-06-28 18:57 | ネゲ

出川

最近は「切れたナイフ」という言葉が特にお気に入りで、たまに使います。


リインカネーション
やばいこういう絵好きかもしれない。
特にルーミアと中国がいい味出してます。大好きです。
この間永夜抄やったら4面からケチョンケチョンにされた\(^o^)/
イージーだろうが久しぶりだと手も足もでにい;
rplうpしようと思ったけど全部リプレイ埋まっててどれ消していいかわからなかったから
うpはなしということですが、まぁわざわざ見る人もいないしいいかな、と。
[PR]
by megane_case | 2008-06-28 15:50 | 日記一般

ハナマル☆センセイション

ってあまり聞き込まなくてもカラオケで普通に歌えることが判明した。
one fine dayも歌ってみたけど全く歌えなかった。つかそんな知らないし歌詞も知らんしな。
というわけでカラオケ行った。
一緒に言った友達がリトバス歌った。俺は夏草の線路歌った。
新しいめのエロゲ曲しらねーよ…。

携帯からマイクロSD抜いて変換アダプタに差し込もうと思ってたら
(PCデスクの上から)フィギュアが振ってきてマイクロSDの消失\(^o^)/

…と思ったらあった!現場を写真に収めようとしたけど
色々マズいのがあるので放置。手首とか。

太鼓の達人
十露盤2000があと9マスくらいでクリアできそうだ。
4回目のゴーゴーまでならなんとか稼げるんだけど5回目のゴーゴーで全く増えなくなる。
正確に言うと5回目のゴーゴータイム後半。
ホリャ!りゃ!りゃ!にゃー!ホニャ!
の辺り。
そこさえ越せばラス殺しに気をつければゲージ下がることはないし、
クリアできそうな木がするんだよなぁ…。
というわけで十露盤2000のSMデータをstepmaniaさんが読み込んでくれない。p_q
[PR]
by megane_case | 2008-06-27 22:58 | 日記一般

5/4

何気に更新頑張ってたのに1週間で途絶えた。忙しかったのです!

機能注文していたCDが届いた。
WolfStoneって人なんだけどええわー。
ニコニコあるかもしれないから検索してみるといい
[PR]
by megane_case | 2008-06-26 23:23 | 日記一般

ねみー

放送禁止見て寝不足なのに今日家に帰れたのは仕事終わって3時間後とか・・\(^o^)/
最近ほんと寝れないんだよねぇ。前は起きたくても起きれなかったのに。
ちょっと限界突破寸前なので今日はこのあたりで。
ネタは腐るほどあるんだけどかけずに旬が過ぎていく(;´Д`)
[PR]
by megane_case | 2008-06-24 22:15 | 日記一般

放送禁止

ちょっと!!wwwwwwwwwwww
劇場版!!?wwwwwwwww
9月??wwwwwwwwwwwwww
絶対観ます!!

さて、観終わりました。
実況見ながらだからうまく読み取れなかった。
女子高生焼身自殺の江口がシエロ(シエロ=シエロ=江口)ってのは分かった。
そうのまつ(妻の嘘)
そうのとつお(夫の嘘)
DVは嘘、骨折も嘘。

試験の意味と粛清がわからない。
あと車から覗く白いマスクの人が怖い。これが一番怖かった。

こわやこわや。それではおやすみなさい。
[PR]
by megane_case | 2008-06-24 02:36 | 日記一般

放送禁止6

うお、デスリミット今日じゃん。みなきゃ。
[PR]
by megane_case | 2008-06-24 00:44 | 日記一般

たすぽ

たばこ1箱1000円で税収1.9兆円減 - ネタりか

More
[PR]
by megane_case | 2008-06-23 21:57

大丈夫

自我を保つ為にゲーセンに行く。
ストレスひょっとしたらヤバいんじゃないか、これ。
まぁ原因は俺にあるわけだけど。
脳キャパシティ低い、マルチタスクな仕事が出来ない。
なんとかしないとねー。どうにもならないけど。
取りあえずこのままだと末路は分かり切っているので打開しないと。



っておい清水達也仕事しろwwwwwww
最初タッシュっていう素人がいるのかと思って見てみたら・・・
イントロ「ぷしゅーーーん」
どうみても本物です。本当にありがとうございました。
ちなみに見たときコメント300くらいしかなかったお
[PR]
by megane_case | 2008-06-23 12:34 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧