( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


disc2のデザインが秀逸

太鼓の達人サントラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべえええええええええ
筐体のチャチなスピーカとは違ってド迫力ですよ!
特に季曲がいい音出てます。この曲の参加者は全員中国人。
太鼓チームはどこからこいつら引っ張り出してきたw
久しぶりに割れで聞きたくない音楽を聴いた。

十露盤2000、ほんとに歌詞3ページ使ってたwwww
さいたま2000のとんかつは歌詞省略されてた(´・ω・`)
覚えたかったなぁ。こういう曲が一番乗りやすい。

そういえばDSで熊蜂越せました。うれP(死語)
[PR]
by megane_case | 2008-05-31 11:52 | 音ゲ

世界樹の迷宮攻略中

公言通りパラディン削除してアルケミスト入れました。
b0100902_15214571.jpg
ソードマン パラディン
レンジャー アルケミスト メディック
全員女wwwwwwwww
もう一人のパラディンはないとうっていう名前でした。
画像は5Fにいるボスを倒したときの画像。
ケミのTPが切れて超オニモツ。
個人的には6Fの熊がボスよりも強く感じる。
buffスキルはあるけどdebuffがレンジャイの命中下げるやつしかねーんだこれが。
なのでテラー大爪のコンボをメディックが貰うと全滅パターン。
名前はブロン子以外思いつき。
ブロン子はブロント様ネタの亜流
きた!メイン盾きた!これで勝つる!がやってみたかった。

中盤以降魔法が聞きにくくなるらしいのでケミの代わりになる職作ろうかなあ。
バードにしてもいいけど王道(現PTの方が王道)だしなあ。
ここは殴りメディか!?
これってバランス考えないとかなり苦しむから悩むぜ。
取りあえず殴り作ってみた。めがねちゃんがまだまだ強いから一軍入りはまだかな。
b0100902_14555049.jpg
速攻でACT10にした。こんな顔して武器もつと凄いんですって設定。
19レベのレンジャーと火力があんま変わらんってそりゃねえよw
殴りに飽きたら横巻きダーハンたんでも作ろう(*´ェ`*)
[PR]
by megane_case | 2008-05-29 11:46 | CSゲ

バカ

昨日までクソ暑かったから裸で居ても平気なんじゃねって脱いだら
16度とかね。寒いなぁ。
風邪引かないようにしないといけませんね。
[PR]
by megane_case | 2008-05-29 03:37 | 日記一般

しょーこ

しょこたん悲鳴"立ち直れない…"
何かと思ったらPSPか。
>パソコンみたいにほっといたらなおらないかな?
人間じゃないんだから直りませんwwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2008-05-28 23:13 | ニュース的な何か

太鼓祭り

ねんがんの 幻想即興曲を クリアしたぞ
序盤中盤と連打の前半を奇跡的につないで393コンボ。
b0100902_21272250.jpg
俺、もしかしてうまいんじゃねって思った瞬間であった。
ACでやったら一発クリアで満足。

もうなんていうかここ1週間で20万回はボタン叩いてる気がするw
少なくともやり込んでないめっちゃ!で5万回。
特に昨日は6時間くらいずっとやってた。
ここまでハマったのはさっぱり見当つきません。

オマケのshiny smile
b0100902_2134547.jpg
最後の●●○でスカったorz
しかし二回目でこの記録はどうみても運でありこの記録越せたことはまだないです。
本当にありがとうございました。
てかこの曲かなりいいね、アイマスすげえw

因みに幻想即興曲最後の
○○○○○○○○OOOO○○○○○ は
右左右左右左右左 右左右右 左右左右左と打つと非常にかっこいいです。
その道の人が言うんだから間違いない。お前が言うなって?まぁまぁ。


ついでにゲーセンでDDRやったんだけどMAX300赤の連打が未だに出来なくてワラタ
どんだけ鈍ってんだよと。
[PR]
by megane_case | 2008-05-28 21:16 | 音ゲ

妙に

妙に暑い。
20度代ならクーラーつけねえって頑張ってたけどさっきyahooみたら
31度って…。
即効クーラーつけた。夕方の五時だけどクーラーつけた。すげー汗かいてるし。
少し涼しくなってきたところで太鼓の達人やったら暑くなった。
てんぢく2000がクリア率8%くらいしかなくて悔しい!ビクンビクン
幻想即興曲はクリアには程遠い有様だ。
一応録音してみた。
幻想即興曲
キュイーンカリカリッって音はHDDの音。ヘリコプターの音は謎のノイズ。
で、こっちが見本。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3083589
なんという正確さ。
DSで練習してるとACで出来なくなりそうだ。
[PR]
by megane_case | 2008-05-26 17:14 | 日記一般

太鼓の達人

開発日記(ブログ)|太鼓の達人開発ブログ
オーケー、予約した。
>人気のエンドリ、カニカニ、ブルちゃん、カノンもバッチリ収録。
略称をなんの躊躇いもなく使ってるし相変わらずネラーっぷりは凄い。
それにしても「十露盤2000」歌詞3ページってどうなってんだおい。
[PR]
by megane_case | 2008-05-26 16:21 | 日記一般

うるとらそ

YouTube - B'zのものまね
1.動画は見ずに音だけ聴く。
2.動画を見る。

b0100902_16285621.jpg
[PR]
by megane_case | 2008-05-24 16:24 | 日記一般

dwi

俺の作ったDWIにえふおーいーとのそうぐうってあるんだけど、
落としても何故か書庫が壊れてますって出て結合できなかったんですよ。
んでよく見たら3個のうち1つしかzipじゃないのに二個zipになってた。
そのひとつが「書庫が壊れてます」って…。そら識別できないわな。
というわけでFOE.1.zipっていうファイルは「.zip」を削除すれば大丈夫です。
あとで直さないといけないけどアドレス自体は「FOE.1」だし、
忍者のアカウント忘れたorz
んー…まぁなんとかなりますよね?
取りあえず新作dwi作りたいけど相変わらず新規でbms/sm作ると読み込まない。
[PR]
by megane_case | 2008-05-24 16:07 | 音ゲ

F.O.E!F.O.E!

世界樹の迷宮、チンタラ攻略してます。
パーティーはこんな感じ。

ソードマン♀
パラディン♀
パラディン♂

レンジャー♀
メディック♀

「あーオワタ。蟹とかキツイでしょ」って店長に言われたけど気にしない。
でもあえてそれでクリアしてくださいって言われたのでやろうと思ったけど嫌です。
二人だけで旅させようかな(*'ω'*)
取りあえずおにゃのこ多すぎ。♀メディの頼れなさは異常。
[PR]
by megane_case | 2008-05-24 14:27 | CSゲ


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧