( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


最近の異常

疲れたとき
睡眠→栄養剤

寝ずにずっとゲームやら遊んでたりしてたら背筋を伸ばすと激痛が走るように。
調べてみたら腰椎すべり症…?
いやいや困る困る困るそれだけは勘弁してくれ。
ただでさえヘルニア予備軍なのに腰椎すべり?冗談じゃないwwwwwwwww
症状が似てるだけで診断されたわけじゃないし早合点だろうけど…参った。
朝起きて激痛が走って
横になってもうつ伏せになっても仰向けになってもすげー痛かった。


現在進行中のゲーム
・英雄伝説VI
・SimCity4
・ゼノギアス

飽きたゲーム
・政権伝説2
・ゼルダの伝説神々のトライフォース

俺の飽きやすさはマジで異常だと思う。



( ゚Д゚)<さて、自己顕示欲を具体化したもの・罪悪感の擦り付け合いで有名なバトンですが、
( ゚Д゚)<いい回避の方法があります。
( ゚Д゚)<中々面白でした。
[PR]
by megane_case | 2008-04-30 18:07 | 日記一般

ネムネム

<パンダ>リンリンさようなら 悲しみの「上野」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

・・・・
つい先日保護かなんか延命処置するって言ってなかった?
実はかなりピンチじゃなかったのかこれ。


ゼロデイ攻撃
>ゼロデイ攻撃とは
 ソフトウエアの弱点を突いてマルウエアを送り込む手口。修正プログラムの提供前に攻撃するためゼロデイ攻撃と呼ばれる。今年は、マイクロソフト製品以外のソフトや無料ソフトの弱点を狙うゼロデイ攻撃が増加した


こんなん初めて聞いたぞ。
[PR]
by megane_case | 2008-04-30 16:34 | ニュース的な何か

どっちもどtt

痛いニュース(ノ∀`):【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」

こ、これは凄い。
いうだけなら誰でも出来る…が、
この空気の中言うのはとてもじゃないが肝据わりすぎ。


ゼノギアス。
まったり地下水同攻略中。
HP減った上体で散策してたら全滅してなえた。
[PR]
by megane_case | 2008-04-29 15:18 | 日記一般

ブライス

なにやらGWには30度近くまで気温が上がるそうです。

シム4詰んだので更新ですよ。
b0100902_1203911.jpg

テラマンションwwwwwww
市長就任して開発一発目の都市。
隅っこなのは隣接する都市に公害工業、製造工業、商店街専用の都市を作るため。
最初は収入を得るために学校や警察消防をつくらず暗黒政権。
そのためどこも地価が変わらず同じような建物が建つというわけ。
これはちょっと同じものがたちすぎだけどw
赤い○は家族全員がNEET

~50年後~
b0100902_1352036.jpg

16万人。頑張ってもこれ以上いかない…。
交通問題がどうしても解消できない。バス停全く機能してないし…どうしたらいいんだorz
それさえ解消出来れば凄くハッテンすると思うんだ。
[PR]
by megane_case | 2008-04-29 11:55 | 日記一般

やぶうち優

休みだー
まともな休みは半月ぶりかな…。
とはいえ気持ちはずーんとしてます。
まぁ体調が悪いだけなんだけども、三人から同時に風邪を移されてヤバイ
体のあちこちが痛いです。
痛いだけだからまだいいのかなー痛風だったらどうしようw


【OVA】ないしょのつぼみ #01‐ニコニコ動画(SP1)
久しぶりにアニメ見たし爆笑したwwwwwwww
やぶうちと田島みみの絵はツボすぐる
それにしても根元フトシのネーミングセンス神がかってるな

あと私信ですが「少女少年」、普通にうちの店においてありました。
今度読んでみたいと思います。


b0100902_15123662.jpg
シムシティ4インスコしました。
画像は災害コマンドのロボット召還したあとに災害コマンドの火山を実行した図。
まさにターミネータ。
[PR]
by megane_case | 2008-04-25 14:34 | ニコニコ動画

ぐらすぃず

気が向いてしまったのでさっき眼鏡買ってきた。
ちなみにロイド眼鏡おいてありましたw
いいなぁ…欲しいなぁ…

今回は非球面にする金もなく普通のレンズにしました。
その結果…。

b0100902_1441558.jpg
厚い、厚すぎる。
どうやら前に作った眼鏡の調子が悪かったらしく、視力がかなり落ちてるそうだ。
というか落ちまくり。
前作った眼鏡が1.2が見えるレベルで今回は0.9で一段階落とした。
それでも強さは1段階強くなっているそうなので2段階落ちたということになりますね…。
ゲームは一日一時間!



動画公開されてます。
Yahoo!ニュース - 道徳とマナー
腰を入れて振ってないのに…この傘、切れ味抜群である。
[PR]
by megane_case | 2008-04-24 10:29 | 日記一般

└○-○┘

何故か部屋の掃除してたら眼鏡を紛失した。
遠距離用と中距離用の2個。
今使ってるのが近距離用の眼鏡なので運転すんのがまたえれー大変。

結局なかった。明日給油ついでに奇抜☆なデザインの眼鏡を買いにいこう。

ロイド眼鏡 - Google 検索
これとはまた違うけどさ。こういうのも欲しいです><
[PR]
by megane_case | 2008-04-24 09:57 | 日記一般

ビスケットがふたつ

ネタは幾らでもあるんだけど時間がない。
PC到着したのでセットアップに時間費やしてました。
ンでいろいろファイルのお引越しやらいんすこ。
やるかもしれないので空の軌跡もインスコしてみた。
ついでにシムシティのラッシュアワー探そうと部屋を探してたら…。
ありました。2枚になってた。



b0100902_1444565.jpg
b0100902_14362413.jpg
[PR]
by megane_Case | 2008-04-22 14:48 | 日記一般

ニュース

こいつアホ?
犬、猫くらいの大きさの動物なら何事も無かったかのようにひき殺すのが当たり前だろ。
避けれる自信があるなら避ければいいし、無理ならあきらめるしかない。
ぶつけたくらいじゃパンクしねーよ。
ん、高速道路?ごめんなさい。

店内で客を殴り、現金奪ったのはコンビニ経営者(テレビ朝日系) - Yahoo!ニュース
僕、経営者ァァァァ!!


聖火リレー出発式会場辞退、善光寺に「支持」電話100件(読売新聞) - Yahoo!ニュース
確かに英断だとは思うが……、
迷惑だと思うんだ。
つうかあれよ、日本ほど暴れやすい国なんて無いんだから
活動家の皆さんがジャカジャカ日本に押し寄せてくると思うんだよね。


痛いニュース(ノ∀`):定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし

童貞最強説wwwwwww
セックス厨、童貞神。どんな構図よ。





秀逸な変換ミスの年間賞は「馬食い家内が象サイズになった」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
>5「何か父さん臭い時がある」
お父さんの哀愁(哀臭)漂う感じが伝わります。。

>10「肋骨食って下さい」
「肋骨」という絶妙なポジションがツボった。

>11「おれは鹿になった」
堂々というなw

>19「ふんわり祖父と間食が楽しめます」
のほほんとした雰囲気が伝わってきます。

俺が良くやる誤変換は「重い打線」(思い出せん)



コナミ商品検索(キャッシュ)
オトメディウスG

■ メーカー希望小売価格:66,486,980円(税込:69,811,329円)




なにこれ
[PR]
by megane_case | 2008-04-19 14:58 | ニュース的な何か

かわいいこ

ヅラ刑事の記事を起こすにあたってかにゴールキーパーや
地球防衛少女イコちゃんについて調べてニヤニヤしてたが、
イコちゃんの漫画版作者るくるくの人じゃねーか!
これを期に少し呼んでみるのもいいな(´、丶)
[PR]
by megane_case | 2008-04-18 11:30 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧