( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


オプーナ

ペーパーオプーナ
これは神ゲーの予感。
まぁどうみても紙まりおなんだけどね。
ただこの立体感はすごいですね。飽きそうだけど買いそうだ。
プラットフォームはなぞですね。
[PR]
by megane_case | 2008-02-29 20:11 | 日記一般

3つ

「春の祭典」ご招待施策中止のご案内
まじわろた
3番煎じみたいなグループはさっさと解散させろよ



「スタバ離れ」に危機感、全米13万5000人の従業員にエスプレッソのいれ方を再教育(MarkeZine) - Yahoo!ニュース
>7000を超える店舗を閉め
( ゚д゚ )
さすがアメリカ。
マックも全店閉めてちゃんとパティやらバンズやらをきちんと積ませて欲しい。


チョークの粉も再現 黒板に落書きできる「こくばん.in」のこだわり - ITmedia News
面白そうっすね。
まぁ描けねーっすけど。
[PR]
by megane_case | 2008-02-29 00:00 | ニュース的な何か

今日

起床
ネトゲ
シャワー


カレンダー
軽トラ
高浜クリーンセンター
彼女(友達の)
BMS

ゲーセン
長門

帰宅
いまここ

lupisと遊ぶと辺りがカオスな空間に包まれます
[PR]
by megane_case | 2008-02-28 23:34 | 日記一般

人権擁護法案

ニコニコも現実生活も壊滅させる人権擁護法案(日本人弾圧法案)に抗議!‐ニコニコ動画(RC2)



コメントを消すと事の深刻さが、分かります。
たとえば「チョン乙」と2chに書き込んだとすると、30万の罰金が科せられます。
具体性のない法案、実に恐ろしい。
動画を見つつもこれが本当に行われようとしているのか
若干夢のように感じます。
さぁ、「規制」と「束縛」の違いを考えてみようではないか。
[PR]
by megane_case | 2008-02-28 12:07 | ニュース的な何か

ねむねむ

しょこたん

まぁ確かに確認が取れないから問題になるのはわかるが果たして
生きていると本気で思っている人間はどれほどいるのだろうか?
海難事故での行方不明者の捜索=死体捜索なのに
1週間たっても帰りを待つ家族を見ると胸が詰まる。
冬の中、陸地のない海に1週間。
陸地にずっと住み続けている俺には想像できるはずがない。
まぁ俺が同じ立場だったらそうなると思うし、まぁ笑うことは出来ないかな。

ただ騒ぎすぎだと思う。みんなも思わない?
ネタがないのかもしれないけどいい加減引っ張りすぎだと思うし、
朝商流ネタももう秋田。
[PR]
by megane_case | 2008-02-27 21:51 | ニュース的な何か

希望が潰える音

仕事やめようと思ってたら店長から先制攻撃食らった。
全くの想定外だった、アノやろう・・・。
完璧してやられた感じだ。
毎日首が絞まっていくのを我慢するしかないのか。
1歩1歩踏みしめながら歩いていたはずだった。
なんと脆弱なのだろう。
不安だがやってやろうじゃないか。
まだ時間はあるはずだ。
まだ時間はあるはずだ、細工は流々、やってみるしかない。
例え亡骸を差し出すことになろうとも。
後悔なんて概念、そんな糞の役にも立たないものなどは、俺には存在しないのです。
[PR]
by megane_case | 2008-02-26 15:51 | 日記一般

ねむす

休みだったので遊んできた。
というか書き上げに入ってたのにホットキー間違って全消去とか泣ける。

カラオケ→やっぱりエアーマンは歌える曲じゃない。本気ダスト余計歌えない。
 ASKAのけれど空は青でビブラート22秒とか出たぜ。ほんと稼げる。
ゲーセン→今日行ったところは初めてでした。
 太鼓3曲設定。マジアカ2クレ設定
ネカフェ→まったり要塞。勝てました。
人追加してラーメン屋に。相変わらずうめえ
帰って3人でモノポるかゲーセン行くか悩んでモノポリーすっかってことになったので
ゲーセンに向かう。あれ?

マジアカ3回ほどコナミ検定うけて終わりました。1100くらいだったかな。
二時間ほど遊んで外へ出ようとしたら警備員二人が濡れてた。(物理的な意味で
俺:あれ、外雨っすか?
警備員1:雨じゃねーよ!!雪雪www
警備員2:ガハハハハハハ

外に出る。明るい、白い、午前3時。なるほど、これがタイムリープというやつか。
腕でガラスの雪をばっさばっさして出発。

b0100902_19583974.jpg
b0100902_1958434.jpg


途中どっかの駐車場でツルツル回転して楽しかったです。

んでモノポリー。
1回目。2位。2時間くらい。水色のホテルに突っ込んで地味に死亡。
2回目。1位。3時間ほど。楽しかった。
緑と青と紺と鉄道独占で家が3個くらいあったんだけど、もう一人が家たてる作戦で
俺が家を建てられなくする作戦使われて平行線のまま5週くらい。
んで俺がバルティックと地中海の家を崩して緑の1つをホテル、
青のパークプレースをホテル化。
もう一人は死にました。
んで友達がサイを振る。ゾロでB&O→200ゲット
6ゾロパークプレース死亡というなんとも運の勝利な感じに。
久々に面白い勝ち方をした。
[PR]
by megane_case | 2008-02-24 18:45 | 日記一般

オプーナ

スマブラ欲しがってる人のブログに
「面白いよ」「何で買わないの?」っていうコメント4回くらいしたら


>ぴく
      / ̄\
      |     |
      \___/
        |
      _ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
     / / ´`ヽ _  三,:三ー二
   / ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄     オプーナでもやってろクソが
  /  }  ...|  /!
 |   _}`ー‐し'ゝL
 \  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
 /  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-


ついに殴られた。
オプーナやってみたいんだがなぁ…。売ってないんだよなw



ニコニコで久しぶりにD様の声が聞きたくなったので検索したらこんなのがあった。
メルト つかさver‐ニコニコ動画(RC2)
あぁ、可愛いなあっていうかメルトってこんなんだっけ?

エアーマンが倒せない(ver.D)‐ニコニコ動画(RC2)
D様は基本的に自宅録音なのがそもそもおかしいと思います。
[PR]
by megane_case | 2008-02-22 15:00 | 日記一般

おこのいみやき

今朝買ったたこ焼きが生焼けでお腹が痛いお…
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::⌒(__人__)⌒\   だからニュー速でやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


ついでにお好み焼き買ったんだけど、これがうまいのよ。
中学生の時はたこ焼きばっかりだったんだけど、数年前からお好み焼きメインにシフト。
大好きです。
33 名前: まちこさん 投稿日: 2004/03/11(木) 22:37:04 ID:c0EU1jhw [ p6185-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp ]

大黒屋のお好み焼き、たこ焼き・・・☆
矢中のセキチューにくっついてるたこ焼き屋(名前忘れた)の「焼きたこ」・・・☆☆


しかし、まちビビ板の人の評価は厳しかった。
うーん、ラーメンくいたい
[PR]
by megane_case | 2008-02-21 11:05 | 日記一般

ガソリン日記

389.1km/49.16ℓ
7.9149715215622457282343368592352km/ℓ
うううーん…原因不明。
ほとんどが仕事の往復だったせいかなー。
当然1回の移動距離が短いほど燃費は落ちます。
エンジンを効率よく動かすためにはある程度の熱が必要で、
始動直後は特に濃いガソリンを噴射します。それによりより早く効率のいい熱にもっていくため。
その目安は水温計の針が真横を指した時。それまでは燃費が悪いのです。
冬の朝にアイドリングする人が多いのはこういうためでもあるのです。
つまりは水温が温まるまでに到着するような距離だと燃費が濃くてマッハなんだが…
というわけです。

かと言ってわざわざ燃費よくするために一日辺りの走行距離を伸ばして
給油間隔を短くするのも本末転倒。
[PR]
by megane_case | 2008-02-20 10:14 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧