( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

More
[PR]
by megane_case | 2008-01-31 14:49 | 日記一般

リアルで強姦☆パウダーといいそうになった俺に未来はない

ニコニコ動画(RC2)‐植松伸夫vs伊藤賢治 [FF×SaGa]たまに[SaGa×SaGa](3/4)特殊ボス曲メイン

_/_/_/_/_/

ビーナス:これからオリビアとユリウスの結婚式です、出席していきなさい、
ビーナス:オリビア汝はこの男ユリウスを生涯愛する事を誓いますか!
オリビア:ビーナス様…私
ビーナス:オリビア!誓いますね!
オリビア:…
アントニー:オーリービーアー!

オリビア:アントニー!
アントニー:ビーナス!この秘宝の力でお前を倒してやる!
ビーナス:ほう、まだ秘宝があったとは。しかしお前のような虫けらが
      ナイフひとつでなにができる 
      お前ごときが私に指一本でも触れることができるとおもっていたのか 馬鹿め
オリビア:お願いですビーナス様、この事を許してやってください、
      私はユリウスと結婚します、ですからお許しを!
ビーナス:オリビア、あなたは私に指図するつもりですか この男を助けろと?
オリビア:そんなビーナス様!ただ私は… お願いです お許しを…
ビーナス:だめです!そこをどきなさい!
オリビア:嫌です! 今はっきり判りました わたしはアントニーを愛しています
      もう何も怖くありません! ここを出て壁の外に行きます
ビーナス:そんなことは許しません
オリビア:それではこうします
(額に傷をつける)
      さあこれで私はここにはいられません、壁の外に追放してください
ビーナス:何という事を!美しさを破壊することは私に対する裏切りです!許せません!
主人公4:そこまでだ!ビーナスさんよ、やりすぎだぜ
主人公1:おい 大丈夫か 勇気があるよ あんた
アントニー:すみません…
ビーナス:お前たちまで逆らうのか!
主人公4:いまのあんたが いちばんみにくいぜ!


_/_/_/_/_/_/

ぼうえいシステムは スターバスターを はっしゃした!
チタチターン! ゴー! ズボォン!ズボォン!ズボォン!ズボォン!


_/_/_/_/_/_/_/

最後の曲、
伊藤賢治作曲、SaGa2秘宝伝説より しとうのはてに
植松ノビヨ作曲、SaGa秘宝伝説より Save the world

しとうのはてに、は通常ボスなので一番記憶に強い大都会ストーリーから選出。
ぼうえいシステム スターバスターはラスボスのHPが半分になると使う技。
防衛システムのほかにほうだいってのを4つ倒さないといけないんだけどそれも強い。
んでスターバスター。これがやばい。
FF4のゼロムスのメテオフィーバーが似たような事例であるけど、
あれは一瞬で倒せるけど、スターバスターは毎ターンHPの半分近くも
もっていかれるうえに数ターンじゃ倒せないからキャラ育成(まりょく)
全員回復できる装備などの準備を怠ってはいけない。

参考

イントロのビブラートが再現されてて超かっこいい。
ロリづまはぁはぁ

やっぱりノビヨ派かなぁこれは。判定基準は何回連続で聞いていられるか。
イトケンこれがデビューだけどヒゲに負けず劣らずいい味を出してる。
でもやっぱり2曲聴いた時はみんなとおなじく あああああ てなったわ
これは卑怯すぎwwwww
[PR]
by megane_case | 2008-01-28 13:40 | 日記一般

COB

ラーメン生活は連続7食で終了しましま。
まぁ確実にこれからも一日1個のペースで食い続けると思うけど。
カップめんの経済性はガチだろ…。

ニコニコのチルシシ見てたら興味が沸いて
4年位前からあるチルボドのmp3を5個ほど聞いてみた。
ちなみにこの間1回も聞いたことがなかった。
やべぇかっこいいな。
24/7はCDにあったからそれだけは聞いてたけどね!
ニコニコ動画(RC2)‐Children Of CCO - 強姦☆pounder
今のトレンドはこれだね。かこよすぎる
[PR]
by megane_case | 2008-01-27 19:17 | ニコニコ動画

気づけば

気づけば5食連続インスタントだわ。
昨日はおかんが体調崩して袋ラーメン。ほか4色がカップ。
まぁうめーけど、さすがにこんなに続くと体にわるいよなぁ。って思うぜ。

車にカップめん20個常備して毎日1個ずつ減ってることから既に気づくべきだったとか
それは股別の話。


流行ってあれすぐ過ぎるじゃん。
思うんだけど過ぎてるんじゃなくてとりあえず先取りして失敗してるだけに思えるんだよね。
[PR]
by megane_case | 2008-01-26 17:30 | 日記一般

なんだ、ネクソンか

ニコニコ動画的に言うと、
「なんだネクソンか」
「ネクソンなら仕方ないな」
な、出来事。

4Gamer.net ― 「マビノギ」で16歳の少年が3600万円分のポイントを不正使用(マビノギ)

以下マビ公式から
本日、標記の件につきましてマスコミ報道がありました。この事件は弊社サイトのセキュリティを掻い潜って、非常に巧妙な手口で数日に渡り、不正にアクセスを行い、課金決済システムに多額の金額をチャージしたものです。

この事件の発覚後、弊社では迅速に安全対策を見直し、セキュリティシステム及び24時間の監視体制を一段と強化致しました。対策実施以降、同様の被害は出ておりません。

今後もユーザーの皆様が安全かつ安心して頂ける環境をご提供すべく、弊社一同 最善を尽くして参ります。

以上



ほう・・。

>非常に巧妙な手口
>非常に巧妙な手口


>16歳の高校生

>高校生

>高校生


ネットゲーだから軽く見てたのかな。
まぁ犯罪起こす少年とかはどんな犯罪でも軽く見てるのかもしれないけれど。
殺人と違いこちらはクリック等で全ての操作を行える。
しかし銃を使えば引き金を引く「それと同じ行為」で行えてしまうということを
今ひとつ自覚してもらいたいもの。

運営姿勢に憤りを覚えるものの、ネクソンのゲームを何年も続けてるわけで
どこか慣れてしまった感があるかもしれない。
[PR]
by megane_case | 2008-01-26 15:31 | ニュース的な何か

おし

まだ麺類値上げしてなかった。
というわけでいきつけのフレッセイではなく、
年末ジャンボ宝くじの3億円が2個あったというとりせんにいくことにした。

まぁ麺類とは関係ナインだけどさ。

b0100902_17462278.jpg
まだまだ買おうと思ったけどさすがに店員にマークされそうだったので辞めた。
キムチラーメンはお試し気分で2個。今日くったけど中々うまかったよ。
辛ラーメンってのがカラウマでさすがにそこまで辛くないけど、
味を楽しむ余裕はあった。
とりあえず黒カレーはインスタンと系では相当強いです。
いつも行ってるスーパーより安かった…今度からここだな。
安全です!新鮮です!と・り・せん♪
強制的に脳内再生される人はいいお母さん。

b0100902_17514082.jpg
眼鏡さらしって何気に勇気要るけど下のやつが新しい奴です。
1週感って言ってたのに今日電話がかかってきやがった。
どぎついデザインだと外した時に醤油顔に見られるからこの程度に。
ほら天野くんとか結構・・あれじゃない?
んで前使った奴で視力検査したら0.5になってた。物凄い低下してる。
作ったときは1.0だったのになー。
前の眼鏡を作る辺りで裸眼が0.01以下だったから今はどうなってるんだろうね。


ディエンビエンフーという漫画を買いました。
あふぃ里じゃないからくりっこして買っても俺にお金は入らないよ。
ロリでグロで主人公がオナニーマシンで戦争なマンガ。
マニアの人には大バッシングだけど、戦争物をあまり読まない人にしてみれば
至って普通の漫画です。1間の後半辺りから面白くなってきます。
何故なら後半辺りからバトル漫画になるからです。
バトル漫画最高です。でもぐろいです。
変な本に手を出したい時以外はあまりお勧めできないかなー。

つかサイフリログ、非公開にするの忘れて今頃気づく俺涙目
[PR]
by megane_case | 2008-01-25 17:39 | 日記一般

ふあんのたね

一部不適切な画像が含まれてる可能性があります。含まれてます。
閲覧の際は細心の注意を。
特に怖いものだめな女性、いますぐ赤い×を押しましょう。

More
[PR]
by megane_case | 2008-01-23 21:32 | 日記一般

ティチエロ

b0100902_21215910.jpg

TW初めて3年と11ヶ月にして初めてモナキャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0100902_21315034.jpg
とある装備をすることによって雑魚に対するクリ率が
なんと7割近くまで跳ね上がった。前は5割ちょっと。
目虎のクリリツは元々高かったけどこのモナは更に高いと思われる。
ある程度上げたら次はナヤとルシワン君ですね(´ρ`)
[PR]
by megane_case | 2008-01-21 21:19 | 日記一般

ガソリン日記

429.2km/51.32ℓ=8.3632112236944660950896336710834
冬場なのでアイドリングを減らしてもやはり燃費は多少落ちる。
遠出あまりしなくなってしまい、給油間隔がかなりあきました。50日くらいか。
そのおかげで石油高等期間をスルーできたのは喜ぶべきなのかな。
雪ドリで結構燃料食ったかなって思ったけどそれほどでもなかった。
寧ろ前回よりもいい結果だったのには驚いた。
( ゚Д゚)<謎ですヨ : ガソリン日記
[PR]
by megane_case | 2008-01-21 18:42 | 日記一般

ぬーん

なくなったはずの眼鏡がみつかりました。
おかえり、ぼくのめがね(ヨン様っぽく

ここ最近寒い気がする。
この間雨が降って。あぁもう雪は降らないのかって思ってたけど
天気次第でまだまだ降りそう。
ってそもそも降ってすらないな、まだ。

友達の車がついにバックタービン化した。
前にも書いたけどブローオフバルブのパァン!を
ピュルルル!にかえるあれ。タービンでかいから気持ちいいサウンドでした。
[PR]
by megane_case | 2008-01-20 23:40 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧