( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2007年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧


いいですとも!

FF4のゴルベーザ、いいですとも!が
ファミ通FF名シーンランキングで割りと上位に食い込んでて仕事中まじ笑い。
b0100902_10484980.jpg


さて今年の総括。

・いいとこ
お金稼げた
色々経験地を稼いだ

・わるいとこ
悲しい思いをさせたりしたり。
腰が治らなかった

まぁあれなんだよね、ハチクロの森田さんじゃないけど、
ある程度深くかかわると疲れきっちゃうらしい。
最後くらいは笑って年越したいなって思うけどどう考えても年越しの瞬間は
バイトに入る瞬間なので笑うどころの騒ぎではないはず。

去年はネトゲで年を越して一昨年は自転車で山登って初日の出を見て、
3年前は友達呼んでとそれなりにイベントしてたけど
今年は季節感まるでなしです。クリスマスが既になかった品。
テレビとか一切見てないから健太のCMとかも見てないわけだし。
つーわけで今年はこれで更新終わりになるはずです。
みなさんどうぞ勝手に良い年を迎えるといいんだからねっ!
[PR]
by megane_case | 2007-12-31 10:39 | 日記一般

シフト

結構前に出た12月のシフト28から31まで4日連続。まぁいいかと思った。
最近出た1月のシフト、1日から4日で4日連続。まぁ言いかと思った。
今日思ったこと。それって8連勤じゃん!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィォィォィォィ
それもこれも実家に帰るとか言う糞野郎のせいですよ

そうそうネカフェでマビノギしてます。
ナオサポと爆弾うまいっすねえ。
雑魚を爆弾で吹っ飛ばすのが気持ちいいけど、1匹に対して1サウンドだから
同時にあてすぎるとすげーうるさい。ヘッドホンだしね。
転生してレベルが(俺にとって)頭打ちしたのであとは年取るのを待つだけという。
転生システムのおかげで一気にレベルが上がるのは会館ですねぇ。
経験地バーが目に見えて伸びないとやる気なくすんですよ・・

あと昔作ったキャラでインしたら100歳近くなっててまじ吹いたwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2007-12-31 01:49 | 日記一般

あきうえ呉

しゃにむにGOという漫画読み始めました。
赤ちゃんと僕の作者ってことを読み始めてから知りました。
・少女漫画なのに男が読んでも面白い。
・ショタ ガチホモたくさん
・ひなこたんかわいす

テニス漫画はついつい見てしまうね。
[PR]
by megane_case | 2007-12-30 01:08 | 日記一般

uhe

二日放置しちった。
一応無事です。ただ帰れなかっただけです。物理的に。

んでなんか会社のブログ書けって言われた。
オーマエ・ナンヤネン



で!アマゾンで発注した奴来ました。
ハニービーっていうラジコンまじおもしれえwwwwwwww
5分っていう飛行時間は結構短いと思うけど
実際5分ずっと飛ばしてるわけじゃないし、長く感じるかも。
これは面白い。

あとperfumeのアルバムと
PROTERRAっていうRUNRIGのアルバム。
基本的にオッサンらしいけど力強い音楽です。
[PR]
by megane_case | 2007-12-29 22:17 | 日記一般

今日のさっぷさん

朝→ネトゲ
昼→銀行で10人待つ→コンビニにウェブマネーを飼いに行く
→FF7のポーションを一緒に買う。→コンビニの近くにATMがあるのを思い出す。
→アマゾンで注文したものが1品届く。エネループの電池単体じゃどうしようもできん。
→ポーションについていたフィギュアでティファを一発ツモ。→顔に違和感。

明後日辺りから天気が大荒れ、だそうです。
都会に住んでる人は地元に帰れなくなる可能性すらあるとか。
いなかでよかったかまくらばくふ。

ティファ比較
[PR]
by megane_case | 2007-12-26 15:17 | 日記一般

謎ですヨ恒例の。

コピペせずにはいられない

More
[PR]
by megane_case | 2007-12-24 16:07 | 日記一般

ちょこ

やっと光のダンジョンクリア。45LVでそこそこアイテム積んでたので、
リレイズしてたけど発動せずにすんだ。そもそも45Lって稼ぎすぎ。
で、そっからのイベントが長かかかかった。
文字スキップできずに22分…。
いまんとこ今一ぱっとしないwii市場に与えた恩恵はでかいと思います。
というより音楽がやばい。
9割くらいFFシリーズのアレンジなんだけど、全てアレンジを加えたことでよくなった。
ファミ通にはニヤリとするって書いてあったけどニヤリどころじゃねぇよこれは。
間違いなくいまんとこwiiRPGでは一番いい(はず。

欠点:声優のミスキャスト(シロマ=平野綾等
マップロードの長さ。大神のようなロード中にも遊べる画期的システムが欲しかった。
ポップアッピバトルやらないのでせっかく手紙解読しても貰えるのが全部カードだから
すげーやる気なくした。せめて新ジョブかアイテムを。
しかしこのカードゲームはネット対戦できるらしい。
ルール覚えるの面倒で知らないままCPUとやったら
一瞬で殺されてすげーやる気なくした。
[PR]
by megane_case | 2007-12-24 15:27 | 日記一般

というわけで2時間しか寝てないので基本的にしたの記事もこれも
何を書いてるのか自分でもよく分かってないのですが気にせずに。

雪ドリいってきました。

…山頂付近に来ても全然雪降ってなくて、これやべんじゃねえの?と思いつつも
既に積もってはいたのでドリフト開始。
実は雪上をドリドリするのは初めででした。
なんとかマックスターンができた。らしい
マックスターン=前輪を軸に○を描くように回転。 ×定常円
それにしてもコーナーが危なすぎた。
アイスバーンに気づかないでガードレールに突っ込むところだった。

んで山に行く途中かっこんの家付近を通ったのでメールしたら
「カフェオレまだー」と、まさかのカツアゲ。脚色してますけれども。

今日タイヤ交換しに行く時ラジオですげーいい曲が流れてた。
これだった…。
どっかで聞いたことあると思ったんだよ…。
普通の番組で流れてたから余計わからなかったんかなぁ。
声質はまぁまぁだけど音の質が半端なく好き。
CD買うか悩むなぁ…。
[PR]
by megane_case | 2007-12-23 00:10 | 日記一般

うわさの翠くん!!

今日雪山走り行きます。走ると思います、多分。

Google 検索: UFO 政治
お 前 ら 仕 事 し ろ
何で大量のお金使ってこんなことをするのか。
いまのぼくにはりかいできない

石破防衛相、6分も大マジUFO持論展開
 未確認飛行物体(UFO)に日本はどう対応する? 石破茂防衛相(50)は20日、UFOが襲来した際の自衛隊の対応について「災害派遣が使えるのか。領空侵犯でもなさそうだ。防衛出動なのか」と大まじめに持論を展開した。政府は「存在を確認していない」との答弁書を閣議決定したが、石破氏は「存在しないと断定できる根拠はない。いろいろな可能性を考えておくべき」。町村信孝官房長官(63)に続き、UFOをめぐる論議に“参戦”した。


あの…想定するのはいいですがこんな水掛け論に時間とってんじゃねーよ…



うわさの翠くん!!って漫画、少し読んだ(とりあえず1巻だけ)
いきなりえろかったのでびっくらこいた。
読もうとしたきっかけはあれだよ、前から知ってたんだけど
こんな可愛い子が男の子(表紙絵+~くん付け)のわけない!って感じで読まなかったんだけど
今朝新刊が入荷してチラ見、ていうか色々はさまってる紙を外してたら
見事に翠くん、おっぱいだったので読むことに決定しました。(悪文
あれだよね、多少面白いけど翠タンアホすぐるだろ。
まぁ少コミなんだなと思って読めばなんの問題はないです。
そういえばうちの店に明らかにおちょなんさんが表紙の漫画があった。
見つけたときは超忙しかったけどぜってー探し出す。


東方風神録
巫女AでEX出そうと思って朝鮮。
5面で既に集中力切れて開幕ピチュン
みさえマウンテン・オブ・フェイス5秒でピチュってgameover

More
[PR]
by megane_case | 2007-12-22 17:49 | ニュース的な何か

すたっど

腰ちょーいてえのにタイヤ交換してきた。一年以上やってなかったからすっかり忘れてたわ
んで雪が降るみたいですがどうなんでしょうね。言うほど寒くないし。
もし降れば二年ぶりです。

ハガレン最新刊、相変わらず面白い。
[PR]
by megane_case | 2007-12-22 15:42 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧