( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


都立水商!

を読み始めた。
最初は普通の学園モノかと思ってたけど(前から気になってはいた)、お水商業とは…。
そういう類のものは全く無知だったので色々勉強になります。
校長先生がいいキャラしている。
というか学校系の漫画は大抵校長がイカしてるのはもはやセオリーなのか。
[PR]
by megane_case | 2007-11-30 09:27 | 日記一般

ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!

4巻買った。まじおもしれえwwwwwwwwwwww
「殺った事のある側だ」のところが一番吹いた。
君に届け5巻も買った。時間がないのでバイト先で読みます。

東方結構まだハマってます。明日辺りにリプレイうpします。
[PR]
by megane_case | 2007-11-29 16:07 | 日記一般

社員

社員が仕事中フォトショで絵を描いていた(これも仕事だけど
OS再スコしてからフォトショ入れてないなーつかインスコディスクどこいった的感じ。
レイヤーの使い方とか教えてもらったけど絶対忘れてるかもしれない、間違いなく。
リアルでも全てのことでそうなんだけど、イメージはそこそこわくけど
技術力が明らかに劣りまくってて発揮できないでこんな年になって



    ヽ('A`)ノ     <脱ぐしかない!
      (  )
      ノω|



感じ。
まぁどっちにしても集中し続けるのが難しいから、凝った奴創っても完成できないだろうけどw
dwiで言うとわかりやすいですねぇ。
ロマサガメドレーは4分地点くらいまで一気にやったけど、
続きを再開するのに暫く時間掛かったような気がするし、1ヶ月ほど。
dwiで思い出したけど、未だにdwi作れません。すごく・・・禁断症状です・・・
作れるけど作らないのと、作りたいのに作れないって全然違うよね。
失って初めて大切さ、みたいな。そういうのとはまた違うけれどもw

なんか今思うと無理矢理な感じがするけどAA張ったのすげー久しぶり。
[PR]
by megane_case | 2007-11-28 15:39 | 日記一般

ブrpグ

最近珍しく毎日更新状態になっている。ライブドアの時は一日7個とか、
しょこたん並に更新しまくってたのでそれから見ればまだ落ち着いてるほう。
移転してからはこのペースは中々なかったし、本人もいいストレス発散になったりで
いい傾向なんだろうなー。

鋼の錬金術師、17巻まで読んだ。
結構伏線の使い方がうまいから中々飽きないよね。ずっと読むと疲れるけど。
さぁいよいよ読みたい漫画がなくなってきたぞ。

漫画なくなってきたぞで思い出した。
明日はDMC4巻の発売日だ。
4回は読み返してやるぜHAHAHA

VIP板見てたら原チャリで日本一周のスレがあってみてたら
俺も旅をしたくなってきた。
いやぁ9月あたりに行こうと思ってたんだけどすぐ仕事だったから時間作れなかったのよ。
原チャリ前から欲しかったし、安いのじゃなくて少しいいの買おうかなーと打算中。
取り合えずスマートDIO Z4がいいなぁとおもっちょります。
他になんかないかなぁ50cc未満で(´ρ`)教えてplz
[PR]
by megane_case | 2007-11-28 13:25 | 日記一般

ほてー

昨日の記事書きかけだったことに今朝気づいた、けどまぁいいや。
みなさんの脳内補完能力にお任せしよう!


方法はあれだけど元気出た。
アトピーも新しい薬で超効果発揮してるし、乾燥に気をつけてればなんとかな理想かな。


最近寝不足です。
一日平均7時間を前までキープしてたけど、最近は4時間とかそこいらなき駕する。
誤変換うぜえええええええええええええええ!!!
[PR]
by megane_case | 2007-11-27 16:10 | 日記一般

グラサン

ここ最近一番天気がよく、これからあまりいい天気にならないらしく、
出かけるには丁度いい日だったが、


テレフォンショッキングの1/100だけど、2という結果になって騒然とするけど
1と2って100%も違うんだよねぇ。そう考えるとあまり凄くない。


どのネトゲしてもCPU・メモリに負担が掛かって他のことやりにくいなー(;´Д`)
あと2GくらいメモリのっけたいけどPCに使うほどお金あるわけじゃないしなー
結局は妥協するという結論に至る、至っちゃう。

取り合えずマビノギでギルドの人にダンジョンつれてってもらったんだけど、
ダンジョン内ではオープンで喋ってるらしく、
HPバーとMAPと敵とギルチャ欄しか見てなかった俺は
物凄いシカトっぷりだったんだろうと思った。テラ経験地泥棒。
今までMMORPGは10個もやってないんだけど、チャット面では一番弱いかもしれないなぁ。
色々なところに気を配るのは大変ですね。死んだら高い蘇生アイテム使わないとだし。
ゲーム自体は面白いんだけどなぁ。
システムはかなり充実してる部類に入るけど使い勝手については
ユーザーが頑張ってくださいっていうのがなんとも。
なれちゃえばいいんだろうけどねー。
ネトゲする時間欲しいぜ。


メッセで話をしていて突然「は?」と逆毛なしで言われると、
急に疎外感を感じ、世界に独り取り残された感覚に陥ることがたまにだがよくある。

取り合えず手の甲の傷が跡になって腹が立った。

アトピーが本格的に酷くなって今日医者に見てもらったらリアルに「これはひどい」と言ってた。
前の薬に戻るのかと思ったらまた違うのが出てきた上に、
最近貰った薬で更に上塗りしてください→終わったら感想教えてね
って実験台じゃねーかよー!!!
2個塗ってみたらなんかテカテカして痒いです(´・ω・`)ささと使って変えてもらわないとな。
どっちにしても寝てる時にガリガリガリガリ爪で削っちゃうんだろうな。
寝起き後の爪を見るのはもううんざりです。
仕事先の湿度が常に30%を切っているのも一つの原因だと思う。
水仕事が多いし手が乾燥して指先は割れるし白くなるし。


というわけでリアルで面白いことが最近何一つので打開したいとは思う。思う止まり。
ニコニコは相変わらずすげー楽しいです。

ニコニコ動画(RC2)‐ロッキンポ殺し
普段こういった恥ずかしいものには目も当てられないんだけど、
これはあまりにも現実離れしてるからなんとか 恥ずかしさ<おもしろさ にもってこれてる。
それにしてもだいすけはんの声をエフェクト無しで聞いたらどうなるんだろう。
モー娘。くらいのギャップはあるんかな…w


ココ最近の記事を読み返してみる。
幅に合わせて改行はやってるもののどうも読みにくいですね。
お気に入りからここに来てくれる人にはほんと頭が下がります。居るのか分からないけど。
[PR]
by megane_case | 2007-11-26 12:23 | 日記一般

こよう

b0100902_12173840.jpg
おとといに撮影したものなので8日後の姿となります。
なんという変わりよう…これは間違いなく発情期。
というわけで赤城山を見たら白くなってました。積雪はええよ…。
この間行っておいてよかった・・・ヽ(´∀`)ノ

オーバードライブ最新刊まで読み終わったので鋼の錬金術師です。4回目です。
色んな漫画見たけどシリアスな場面のコマ割りうまいねこの人。
今までずっと流し読みしてたから10巻以降の流れがよくわかってないんだよねぇ。
きちんと読み込まないとな。
[PR]
by megane_case | 2007-11-25 12:17 | 日記一般

ぼくーはしってるーよ

世界で一番頑張ってる君に。いい歌詞ですよね。
タイトルだけでは分からないと思うけどALTOのCMで有名でしょう。

AIRアニメ版、特別編と一緒に全部見ました。
OPの転調に毎回違和感を感じつつ、内容は良かったです。
カノシナリオをそこそこやって途中で飽きたけどアニメは一日で見れるくらい短縮されてました。
三部に分かれてるみたいだけどどの話にも泣ける場面が用意されてましたね。
つか全部泣けたし。最終話もよかったけど、よくわからんかった…。
結局国崎と鳥はなんだったの?
[PR]
by megane_case | 2007-11-25 09:40 | 日記一般

('A`)

クリスマス2007 - Yahoo!ショッピング
一番上の数字を見たときはしのせんこくをされた気分になった。
[PR]
by megane_case | 2007-11-24 12:21 | 日記一般

休み!

久しぶりに24時間完全オフ!!!!!!!!!11111
明日から7連続勤務…\(^o^)/
美味しいものを食べて備えたいと思います…。


アトピー持ちなんだけど、最近クスリ貰ったのよ。トフのやつ。
受付の時に前に貰った奴が切れたのでくださいって言ったのよ。軟膏の奴。
そしたら違う奴が出てきた。
「これ新しいやつだから終わったらまたきてねどうだったか教えてねー」
っておまそれ実験台じゃん!!!

使ってみたら前のとは明らかに副作用が強いんですよ。
サイトに乗ってる副作用と被りまくり
>、皮膚そう痒感、発赤、紅斑、皮膚腫脹、皮膚浮腫、皮膚水疱、皮膚糜爛、皮膚炎症状が全身に拡大し重篤化
ちょっと触ると「接触皮膚炎」そして「皮膚浮腫」「発赤」
少し前まではそうならずに凄い効いたんだけどなぁ…。
休み明けたらもう一回医者に行こう。
休みで思い出したけど、今日が祭日名ノを今日知った俺ガイル。
人ごみ嫌いだけどしょうがねぇ。これから外へ繰り出す。
[PR]
by megane_case | 2007-11-23 12:04 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧